
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ついに濃縮エルを

そうだ、濃縮を使おうそうしよう。

ここんとこ何かスッキリしないと思ったら
『濃縮エルニウムを使いたい』という願望を叶えてなかった。

私の予想する成功率によると

+5 60%(60%)+30%=90%(90%)
+6 40%(24%)+25%=65%(49%)
+7 40%(9.6%)+20%=60%(29.6%)
+8 20%(1.92%)+15%=35%(16.92%)
+9 20%(0.384%)+10%=30%(10.384%)
+10 10%(0.0384%)変更なし


+7は3個に1個は出来そうですが、+8になると5~6個に1個という感じ。
濃縮といえど万能ではないようで、実装初日にポキポキ折ってた人々の残像が目に浮かんできます。

とりあえず

kan_03231.jpg

ドーン。


ブーツ2・メイル2・セイント2・シルク3・マフラ5を持参して

kan_03232.jpg

お願い、アラガム様。


+6までに残った装備↓
kan_03233.jpg

各1個。
ブーツは+5です。
スイマセン、ケンタッキーで。


kan_03234.jpg

はい、ドーン。


kan_03235.jpg

濃縮オリに比べると高そうに見えませんが、見た目で判断しちゃイカンよね。
やっぱ性能だよネ☆
よーし、早速メイルをーーー


kan_03236.jpg

(´゚ω゚):;*:;吐血


kan_03237.jpg

メイル・シルクが2連続でなむりました。


kan_03238.jpg

あらら。とか言われると余計怒りがこみ上げてくるな…


kan_03239.jpg

お。
やっと成功した・゚・(ノД`;)・゚・


kan_032310.jpg

+7マフラ・+7ブーツ完成!

残った濃縮エル1個。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

こ、これどっち?
どっちを叩こう…

自分で使うのはマフラのほうで、ブーツは今のところ使う予定がない。
ろ。で価格を調べてみたら、+8sマフラの平均価格は20Mほど。
対してブーツは、55Mで出している露店が1件ある。
精錬計算機で出してみたら、ブーツが700k・エルが40kとすると
+8が55Mというのは、予想される費用そのままの値で 決して高くはないようだ。
+9ハイレベルブーツは100M以上するV騎士なら憧れの1品。
それに対してハイレベル肩はAGI用なので、DEFの重要性が薄いからフードでいいもんね。

私だったら、+8sブーツを露店で買って濃縮で叩いちゃう。
買う金があれば。
70Mくらいでも売れるかもしれない。


ブーツだ、ブーツを叩こう。


それでも精錬するつもりか?

→はい
 いいえ



お願いします!!!111!!!!!11!





















kan_032311.jpg

夢を、ありがとう。


『濃縮エルってカカオ豆に似てる』『外で叩くのは人目が気になる』
という方は↓
…ちょっともう…今日は押して慰めてください…

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 12 : 41 | カンカン日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<このタイミングで | ホーム | ピンヒールスナ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/69-ddfd5845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

