
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

また光る日まで

「どうして・・・?どうして、ギロチンできなかったの?」

ke_11021.jpg

「ねえ、お願い。別れるなんて言わないで・・・」

ギロチン作成に敗れた、ゆいたん。
ショックから立ち直れず、しくしくと泣き続け・・・






ke_11022.jpg

てるわけない。

孤高のノーパン娘は、こんなことくらいで
くよくよしてられないんじゃー!!

アクエンは人気があるので競争率高いけど
ウンゴリなら誰も狩らないだろうという思惑に従い
炭鉱にプチステイで鉱石自力です。
ぐへへ☆私って頭いいな。

唯一困るのは、虫の顎やら足やらを
手づかみしなきゃならないのでキモチワルイ。
でも拾う。


ke_11023.jpg

というわけで、ハロウィンイベントも無事終わり
イベント教範のおかげで、ケミはオーラロードへ突入できました。

ke_11024.jpg

SD5に篭ってからは、STR調整して、残りほぼVITに振ったかんじ。
はじめはV20くらいだったのでSBスタンで即死してたけど
このくらいだともう余裕になりました。
やっぱ素で40は欲しいとこですね。
イベント料理ついてるので、通常の補正値とは異なります。


転生までもう一歩というとろろ芋ですが
アレがアレなので、しばしお休みしようと思います。

いずれまた・・・




FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 59 : 19 | 錬金術師編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新生☆悪女始動!!★この罠ハマります | ホーム | ギロチン伝道者ここにあり>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/690-7c1293c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

