スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

新生☆悪女始動!!★この罠ハマります

R化以来、
私はずっと待っていました。

「この職で、このやり方すると時給100Mでます!!」
という方法を誰かが編み出してくれるのを。

それはもう、鴨が寝て狸の皮ネギ数えるくらい待ってた。

そして、ついに・・・!
時給130M出るという、その方法は見出された!

それは、
シャドウチェイサー・ファイアリングトラップ狩り。

影葱で罠盗作して、イグドラシルとかアビスでうまうまできるそうな。
その名も、FiT型というらしい。
動画見てみたんですけど、これがまた簡単なんですよ。
はい、こちら↓





























各自、検索してください。


ご覧のように、
FiTは範囲で発火があるので、ものすごいダメ出るんですよね。
バックステップで纏めて直置きして、はい出来上がり!

ゆいたん。は、簡単とかおいしいとか
そういうのが大好き!!
好きな食べ物はインスタントコーヒーです!


Sゴレで長年過ごしてきた悪女が
ついに、舞台の中央に立つ時がやってきた!

ro_11021.jpg

私が主演女優よ!


・・・しかし、3次職レンジャーのスキルは同じ3次の影葱でないと盗作できないようだ。
それまでは、クレイモアトラップで狩るらしい。

ro_11022.jpg

さらば、三段拳。


新生★悪女クレイモア1っか・・・

ro_11023.jpg

ダメ2470

あれ?

やっぱ、

ro_11024.jpg

短剣型のままのステじゃ無理だったのかな。

「特化ステじゃなくても、それなりにダメ出る。」
って文面見たからいけるかと思ったが
それなりの価値観に深い溝があったようだ。

ro_11025.jpg

というわけで、催眠術にかかります。


だんだん眠くなーる・・・


・・・


(゚Д゚)ハッ!



ここで、驚愕の事実が発覚。


























ro_11026.jpg

福引補助券は重量がゼロ!!


↓龍神祭っていつの話だよ

FC2ブログランキング










と、つっこんだところで

無事催眠術にかかりました。

罠の威力は、DEXとINTが重要らしい。

ro_11031.jpg

どのくらい振ればいいのかよくわからないので
とりあえずこのくらいにして様子見。


私にとって、窓手なんて庭みたいなもんですよ。
WIZ時代、相方いなくてレベル80まで窓手ソロやってましたからね。
ハンターはアンクルかけて狩ってたし、セージも5回くらいやったので
FW縦焼きなんてお手のものですから。

ro_11032.jpg

久しぶりすぎで、あわあわして誤テレポ。

ro_11033.jpg

ハンター時代を思い出して徐々にカンを取り戻し、
1確ラインを探っていく。


そこで、大変なことに気が付いた。










ro_11034.jpg

クレイモアトラップって、すごくキレイ。

ro_11035.jpg

一度も使ったことなかったから
今まで君の美しさに気付かなかったよ、クレイモア。


ro_11039.jpg

一瞬の輝きにすべてを昇華させる、その姿。
永遠に忘れないよう、しかと脳裏に焼き付けよう。



・・・なんだっけ?
そうそう、1確ステね。

ro_11036.jpg

これで窓手1確になりました。
現在の窓手は、HP9999。
このステで最低ダメ10k超え。
9999って呪いの言葉みたいだね。

装備はこちら。

ro_11037.jpg

窓手MAPは暗闇対策必須です!とか
胸に手を這わせて目隠ししたのに
ガーゴイルが撤去されててびっくりです。
タロウいてビビリました。

テレクリとエレメンタルクリップ持ち替えてやってましたが
驚くほどレジポ落ちないので
ついでにアイテム取ろうとか考えないで
効率重視でやったほうがいいみたい。
CR狩りとは訳が違うみたい。

ちなみに、「火矢持ったらダメ上がるかな?^^」と思って装備してみましたが
クレイモアトラップ自体が火属性なので無意味でした。
え、みんな知ってた?
すいません、これでもレンジャー持ってます。

ro_11038.jpg

通りでクランプにはダメ低いなと思ったよ。
クランプも1確です。
AGI1でも余裕で避けられるので大丈夫。


ro_110310.jpg

たーまやー!


↓オーラまでここにいます

FC2ブログランキング










と、思ったが

ピンギって1確出来ないのかな?

よくハンターさんがクレイモア狩りしてるけど
ローグはあまり見たことがない・・・

検索してブログを拝見してみると、

DEX-INTの二極で補正込み110.
更に+10料理食べてブレかけると確実に1確
らしい。

敷居高っ!

そっかー、集中もTrSもないからなー。
DEX補正低いのかー。

その前に、

ro_11036.jpg

既にVIT20振ってしまった。

ステは、調べてから振ったほうがいいね。
みんな、わかった?
ここ、テストに出ます!

もっかい催眠術・・・!
と、慌てて駆けだそうとする足をかろうじて踏み止め

ro_11041.jpg

とりあえず残り全部をINTに振る。


友人から永久に借りてる黒縁メガネかけて
DEX狙いでアバ持って
料理食べて
ありったけの力でステを上げてみる。


ブレ?

それは、後ろからついてくるダーリンが
常時かけてくれるから問題ありません^^







(脳内で



ところが、

ro_11043.jpg

あれ?

ro_11042.jpg

なんか・・・


ro_11044.jpg

完全に1確なんですけど。

私はもう、GMとチャHするくらいの決死の覚悟で
ピンギ1確ラインへと臨んだんですが
どうやら、
以前の経験値変更した際に、HPもちょっと下げてたらしい。

最低ダメ14080とかで1確できてるので、
チャHはする必要ありませんでした。

なーんだ。
ちょっと寂しい。

時給は8Mでます。
オーラまでここかな。


↓やっぱ幼女は最高

FC2ブログランキング











と、思ったが


ブラゴレって、どうなの?

・・・そろそろ、
「まだ続くの?!もう休憩時間終わるんだけど!!」
と、この冗長さに憤慨してらっしゃる方もいそうですね。

まあまあ、まぶたにチューしてあげるから許してちょ☆

( ´3` )ぶちゅー



で、ブラゴレ。


どこのブログ見ても、
ブラゴレうまい混んでるうまい混んでると言われている。

ro_11045.jpg

近いので試しに行ってみました。

ro_11046.jpg

えっ?
53551?
※アウドムラ込み

こんなに入るんだ。
でも4確かー。
足遅いから纏めやすいけど、障害物が邪魔かなー。
もちろん混んでるので、あちらこちらのPTやFWで肩が触れ合うほど。

時給は・・・
16M。



えっ?


(つд⊂)ゴシゴシ
 

(;゚д゚) ・・・
 

(つд⊂)ゴシゴシゴシ


  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


見間違いかと思ったが、
30分で8M。
1時間で16M入っている。


え?マジで?え?

ピンギの2倍?
イベントも教範もなしで素の数値なんだけど?

ちょっ・・・!
たたた大変だーーー!!!!

みんな!きて!いや!こないで!!

木の周りをぐるぐる回って罠置くだけなのに
16Mってなに!!??
ソロ最高時給じゃない?!
あ、未転生って意味だけど!

ちょ、ば、ま、
メチャ混みがなんぼのもんじゃー!!
オーラまで、ここにいばうあ無形靴!無形靴はどこじゃー!!


新生悪女の初日は、こうして慌ただしく過ぎていきました。


↓おつかれまさでした。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 35 : 22 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<屍を越えて行け | ホーム | また光る日まで>>
コメント
めっさ楽しく読ませてもらいましたw

プラゴレうめぇと聞いてなんとなく罠ハンター作った火罠影葱もってるのになぜ作ったのかは謎)んですけど、転生早くて転生後も早いけど、転生後ベース90になってもジョブ55~6くらいしかないのがみえますた^q^
by: いっくん * 2010/11/04 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして、こんにちは。
ブログいつも楽しんで読んでいます。

今回の記事とまっっっったく同じ考えで、私もこの間93の短剣型ローグをステリセし、
クレイモア盗作してブラゴレへ通っています。
私の場合はお座りを引っ張る用に罠型にしたのですが、
影葱も今はすごいらしいですね。
お座り育成しつつあわよくば影葱もなどという考えをしています。

まるっきり同じ考えでしたのでコメントしましたw
これからもブログ更新と影葱とジェネになれるように頑張ってください(*'ヮ')
by: みすちー@ラピス * 2010/11/04 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして、いつも楽しく読ませていただいてます。

影葱にしろレンジャーにしろ、高効率マップでFiT狩りをするためには、装備や罠の費用でものすご~~くお金がかかります。
必要な装備を調べるなどして、その点もしっかり計算に入れておくことをオススメしますよ!
by: idun鯖の人 * 2010/11/04 13:22 * URL [ 編集] | page top↑
なんかすごく楽しかったw

16Mかぁ、スティングでどや顔していた自分が恥ずかしい。

ボンバーマンのすべてが詰まっていて何度もみてしまう。
by: おかし * 2010/11/04 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
>いっくん様
ブラゴレはJOB少ないって噂ですもんね。
一生ここじゃ、ノイローゼになりそうだわ~。

>みすちー@ラピス様
お座りしてる人、結構いますよね。
私もケミを座らせたい~・・・あれ?

>idun鯖の人様
ギロチン3個くらい作ればお釣りがくるので
費用は問題ありません^^

>おかし様
おかし様のCT狩りに影響受けて罠型作ったんですよー。
影葱日記楽しみにしてます☆
by: ゆいたん。 * 2010/11/05 22:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/691-7e381790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

