スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

屍を越えて行け

ブラゴレを目をこらして見ていると、


ro_11059.jpg

こういう風に見える。


ブラ(ジャー)ゴーレムだけに。

どうも、こんにちは。
疲れてる人の倦怠感を煽るのが得意です、ゆいたん。です。


血相変えてブラゴレって、早数日。

悪女復帰した時は、Lv96の60%くらいだったんですが
あっという間にオーラロードに突入しちゃいました。



SS?

ありません、必死すぎて。

今更、オーラロード突入~という天使SSは
皆さん別に見たくないと思う。
そんなの何万回も見てるよって言いたいと思う。

皆さんが見たいのは、

ro_11059.jpg

こーゆー・・・あ、これじゃないや。


ro_11057.jpg

こーゆーのだと思う。

え?これも何万回も見てますか、そーですよね。


このブラゴレMAP、ご存じの通り超魔境。

あっちでFW、こっちでCT(クレイモアトラップ)
あ、それ引っ張ってます~あ、それ私のドロップなんですけど、すいません、ここ通ります~
必死すぎて誰も喋らないが、心の中では会話が成立しているこの不思議。
なんとなく、このMAPでの戦い方のコツを習得できてきました。

魔法や罠などの展開型が多く、MAPが入り組んでいるので、
場所の確保が大変です。

ro_11054.jpg

あっ、あぶな、すいません避けますね~いえこちらこそ~
みたいな。
こんなこともしばしば。

時には、

ro_11055.jpg

え、ちょ、これどっちのタゲ?どっちだっけ?
どっちクレイモア?

と、動きが被ってしまい何が何だかわからなくなることも。

あわばばば
おいてえええええええ
とにかく罠置いちゃってくださーい!!!!


ro_11056.jpg

完全に動きがリンク。
やっぱ悪女同士気が合うのかしら。

「次の狙い目、どこかなぁ?」

「悪漢はダメよ、散財してるからね~。」

「やっぱ支援が固いですよね。装備に金かかんないし」

「え?ナニが?w」

「え?財布の紐がとか?ww」

ガールズトークで和む、修羅場での ほっと一息。


ro_11051.jpg

MOBにありつけない時は、
放置されてるドロップをせっせと拾う。
実に悪女らしい、ワルな振る舞い。

ブラディウムって宝石くらいしかめぼしいドロップがないので
死にかけながらも必死に拾う。
あの宝石、何に使うんですかね?
1000個集めると車椅子もらえるのかな?


またある時は、悪女らしく
死体を発見したら速攻近づき

ro_11052.jpg

ハイエナ。

君の死は無駄にはしない。
その潔い死に姿、実に美しいよ・・・!


しかし、悪女でなくとも

ro_11058.jpg

ハイエナは常識。


ちょっと、ひとこといいかな?
どーしても、言いたいことがあります。

















ro_11053.jpg

ヒルスリオンを倒した時、
置き土産に一発食らうのが猛烈にムカつく。

ちょっとまてーーーーー!!!!1
充分に距離取ってるだろ!!
遅れてダメ食らうから、かなりイラっとする!
先行して付いてきちゃうからムカつくコイツ!
子ライオンめ!ヒゲひっぱるぞ!!


私事で、すいませんでした。


魔境、ブラゴレ。
ここで生き残る秘訣は、屍を越えてゆく覚悟で臨むこと。

まあ、難しいこと考えなくても
「うめえwwとにかく食っちゃえ!」っていうノリでいいので
みんなブラゴレに来・・・いや、もうこれ以上来ないでーーー。


↓手前のネペンテスのとこに配置してくれ

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 04 : 39 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<いつ見ても何度見ても、オーラは嬉しいもの | ホーム | 新生☆悪女始動!!★この罠ハマります>>
コメント
やべー 今回のネタは反応しちまったぜww

しかし、AGI極が強いとか言う噂はどこへ???
by: ごうちん * 2010/11/07 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
>ごうちん
AGI極は、ダメUPできるスキルのある鍛冶屋が強いんじゃないかな。
ごうちんの葱はもう90↑だから、影葱に転職してFiT型でカンストしたら
NPCステリセで自分の好きな型に戻すっていうやり方できるね。
だから早いとこ復帰して、本帽貸してください。
by: ゆいたん。 * 2010/11/08 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
ブラジャーゴーレムとか、考えること一緒やなあ・・
ワタシもこの前のブログのサブタイトルがブラジャーゴーレムでした。
by: 矢香 * 2010/11/10 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
>矢香様
いえいえ、パクリじゃないですよ。
思考がリンクしてるんです。
丁度いい具合にブラジャーかかりそう、みたいな。
by: ゆいたん。 * 2010/11/23 08:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/692-0241b5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

