スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

いつ見ても何度見ても、オーラは嬉しいもの

タッタッタッタ・・・

「いっけな~い!遅刻しちゃう。
今日はデートの待ち合わせ☆
彼ったら5分遅れただけでペナルティだ、とか言って
ベッドであ~んなことやこ~んなことしちゃうから
た~いへん!・・・ウフフッ」


ro_11078.jpg

「ごめーん、まったぁ?ハァハァ」

「ううん、俺も今来たとこ」

「あ・・・そなんだ・・・」

「ん?どうかした?」

「ううん!マスカラ取れてないかな~って心配しちゃって」

大丈夫、今日もかわいいよ

「えっ、やだぁ、もー!」

ポカポカ

「はいはいw今日、どこ行く?ブラゴレにする?」

「ん~あそこ、うまいけど~
この間ミスってデスペナっちゃったじゃない」


「あー、あれはしょうがないよ。今日はがんばろう。
俺が守るから心配すんな


「えっ・・・またまたぁ!
じゃあ支援様の腕前を信じますか~
あ、罠なかった。ちょっとccして買ってくるね」


「いいよ。俺のあるから、やるよ」

「え、でも~」

「いいから。俺の側を離れんなよ。
そうだ。代わりっちゃなんだけど、火レジポない?在庫なくなった」


「あるよ~、はい」

「いや、ドロップのやつじゃなくて
おまえの名入りのほうくれ」


「え、なんで?」

「なんでって・・・おまえの飲みたいからに決まってるだろ。
わざわざ言わすなよ、バカ」



・・・ふと気が付くと
HPとSPは全回復していた。

さて、ブラゴレ行くか・・・

※妄想なのでオチはありません。


ro_11079.jpg

毎日ひたすらにオンリーソロなので、
釣り場前で妄想するくらいしか生きがいがない。

上達した得意技は、罠よりも
お気に入りのイケメンの隣にさりげなく座ること。

ro_11087.jpg

違います~、混んでるからぁ~、ここしか場所空いてなくて~

キスエモを出さんと隙を窺うが、釣りをしている水泡のエフェクトが出ているので断念。
別に私は恥ずかしくないんですけど、男性ってシャイだから
皆の前でチューして、お心を乱しちゃ悪いかな~と思いましてね。

Bijouのイケメンの皆さん、嚙み付いたりしないのでご安心ください。

ro_11075.jpg

違います~トレインじゃないです~
歩いてたら勝手に湧いちゃうんです~

ro_11071.jpg

違います~わざとじゃないです~
壊滅したの見て飛んできたりしてないです~
たまたま通りかかっただけです~


ソロGでソロ狩りだと、
迷惑かける相手もいないのでやりたい放題。
ブラゴレ食べ放題。
子ライオンはメンドイから、飛んじゃえ。
ハンターさん、アンクルよろしく!


ro_11072.jpg

そして、天罰が下る。

なんと、

ro_11073.jpg

オーラロードの、99.3%で
狩り場に向かう途中でデスペナ。

いや、あのね、ネペンテスで大分削られちゃってさ
ハイドしたんだけど虫にハイド効かなかったんだよね。
忘れてたよ。
すいません、これでもチンクロ持ってます。


ひょっとしたら、一部の方は
「またまたwネタ作りで別々のSS使ったんでしょ?
99%で移動中に死ぬとかないないww」

と、お疑いかもしれない。

ro_11074.jpg

これが、証拠SSです!!

ホントにBOSSカード出ちゃったんです!
査定は、V鎧のみ受け付けます。
ご連絡は、21時以降ならいつでもOKです。


そんな妄想してたら、

ro_11076.jpg

あれ?

なんか、

光っちゃった。

考えてみれば時給16Mなので、
オーラロードでも6時間とかそんなだから
早い人なら一晩で済むレベル。

1.8倍で75教範使ってネカフェから繋いだら、きっと
5分くらいで終わるんじゃないかな。

ro_11081.jpg

はーい。
オーラ入りまーす。

いつもは、ヒィヒィヒィヒィ言って
やっとこ光るのに、余力が残ってたのは初めてだ。

でも、やっぱオーラは嬉しいなぁ~

ro_11082.jpg

はーい。
オーラ通りまーす。

若干、周りから
「あ、ローグオーラだ。どうせ、罠型でしょ?」
という冷めた視線を感じる。

盗作維持から解放されたので各地をクエ巡りしたんですが
TS7を食らってその後、どうやって戦ったらいいのか非常に困った。

ro_11088.jpg

最終ステ装備。
QMCなので盾持てないから、余ポイントはひたすらVIT。
ていうか、DEXカンストする必要なかった。
なんか勢いで振っちゃった。
桁合わせの93で良いと思います。

エギラ靴にQMCでも、SP切れます。
補給近いので、罠補充がてら戻って休憩してました。
罠500個持って30分持つかどうかという感じ。
クレイモアトラップは、1回で罠2個消費するって
オーラ間際に気がついた。
どおりで、なんで最後罠1個だけ余るんだろーって思ってたよ。

ro_11083.jpg

オーディン神殿クエストしに行って
自分のオーラに、「RGGか?!」とビビる。

気のせい、気のせい。

ちょっとビビリすぎだよね。
こんなに早くオーラになるなんて計算外だったから☆チャハ

ro_11084.jpg

あーなんか、
私の他にもオーラの人いるな。
あの人も罠型かなぁ?

ro_11085.jpg

と、思ったら
たくさんオーラの人がやってきた。

みなさんもクエですか~?

ro_11086.jpg

いやー、いつ見ても何度見ても
オーラは嬉しいもんだ。


↓オーラ、ありがとう

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

15 : 24 : 18 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<処女と悪女と王子様 | ホーム | 屍を越えて行け>>
コメント
おめでとうございます!
狩場に向か途う中にデスペナって書いてありますけど、プラゴレmapの下に出るとすぐの倉庫って使ってなかったんです?(案外知らない人がいるからもしかすると・・・)

そこ使うとデスペナで戻らされる以外補給とかめっちゃ楽ですよb
by: いっくん * 2010/11/08 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
ゆいたんオーラおめでとう。俺のセカンドクルセはまだオーラロードのままだ(泣)悔しいからブラゴ罠狩りしてる人の罠RGで消してまわるぉσ(^^)
by: 水虫 * 2010/11/09 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
>いっくん様
え!?
なにそれなにそれ。
知らなかったよ、ブラゴレ復帰したら早速利用してみます!

>水虫様
ありがとうございます。
RGとは・・・リアルゲイですね!今、流行の!!
by: ゆいたん。 * 2010/11/09 17:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/693-cef496e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

