スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

処女と悪女と王子様

無事発光した新生悪女。

転生するべく全てを脱ぎ捨てる。


ch_11091.jpg

さらば、ファルコ・・・

あ、いなかった。

カーソルのさきっぽが・・・と、
そこに着目した貴方はエロ動画の見すぎです。

どうも、こんにちは。
ブラゴレ中は、別モニタで見てるエロ動画に気を取られて
ちょいちょい死んでました、ゆいたん。です。


とうとうローグともお別れか~
長かったな~
このお洋服好きだったな~
後ろが燕尾服っぽいデザインで、エロカワイイ中にもメンズ的な辛口スパイスが効いてるみたいな。
もう着れないと思うと名残惜しい。

ch_11092.jpg

最後に、お気に入りの装備で記念撮影。

さあ、いざ転生!

ch_11093.jpg

『転生 迷路』で検索に訪れる方、すいません。
10回くらい転生してるんですけど、未だに迷路の道順がわかりません。
迷子になりながらも、なんとかヴァルキリーの元に到着。

ch_11094.jpg

あっ・・・
忘れてた・・・



Now loading・・・


ch_11095.jpg

振り出しに戻る。


↓影葱への道は遠い

FC2ブログランキング











と、ここで終わるとキレが悪いので
シーフ転職するくらいまでは話を進めましょう。

ch_11096.jpg

ヴァルキリーと合体できないかな?と野望を抱くも、
クリックミスで話しかけてしまい、転生させられてしまう。

ch_11097.jpg

転生したら一番にやること。
まずはお約束の、死んだふり。

そうしたら・・・


ch_11104.jpg

通りかかった方が、ビックリエモを出していかれた。

そうですよね~。
こんないたいけな処女が道端に倒れてたら
びっくりしちゃいますよね~。

もし、これが
男ハイプリ様(限定)だったら・・・


「お嬢さん、どうしました?」

「あ、あの、スキル使ったら起きれなくなっちゃって><」

「もう一度同じスキルを使うといいんだよ」

「あ、ホントだ!ありがとうございます。
初めてなので、わからなくて~」


「良かったら一緒に狩りしない?壁してあげるよ」

「え、そんな。いいんですか~?」

「うん。アヌで上げるとすぐ転職できるよ」

「わ~嬉しい!^^」


完璧だ。

完璧な育成計画だ。
私やっぱ天才だな☆ぐふふふふ。

というわけで、死んだふりしながら
王子様が通りかかってくれるのを待つことにしました。

ch_11098.jpg

かわいらしくて清純派な名前、そして職位。
どっからどう見ても初心者で処女です。
完璧だぜ。

ch_110910.jpg

誰が、うまいことを言えと・・・!

うまいな。

山田くーん、座布団一枚!

ch_11099.jpg

みなさん、絶妙なタイミングでビックリエモを出していかれる。
どうも、このタイミングが
ROタイミングというやつらしいな。

人が並んでて時間差でビックリエモ出た時なんか、
「出ました!レベルフォーです!!回転数も足りてますね!」
とか言いたくなっちゃうよね。

ch_11101.jpg

・・・ん?

ch_11102.jpg

え、なに?
なんか、あやしい。

いえ、顔じゃなくて。
その顔なのは、クエ中なんですよね。わかります。
私も昨日リヒ行って、その顔してました。

ch_11103.jpg

あっ!バックステップ!
バックステップ出ました!世界一のステップです!
重なろうとしてるでしょ!!
合体でしょ!合体したいんでしょ!!

と、思ったが合体は叶わず
悪女は諦めてバックステップで華麗に去って行った。


ch_11011.jpg

その後も沢山の方が訪れ、
素通りしたり、立ち止まったり、エモを出したりと
様々なリアクションをいただくのですが・・・

ch_11012.jpg

男ハイプリ様(限定)は、中々現れない。


王子様を待っている間、暇なので
素通り・立ち止まる・エモ等のアクションを出す
と、職によって仕分けして統計取ってみることにしました。

3時間ほどメモ用紙に正の字書いて調査してみたんですが
まあ、職による特色が見えるほど片寄らなかったので割愛します。

職というよりは、人によるんじゃないかな。
急いでたら、立ち止まってられないしね。

でも、スパノビはオールスルーだった。

スパノビって忙しいんだね!

ch_11108.jpg

あっ!
きたーーーー!!!
男ハイプリ様(限定)!!

ch_11109.jpg

でも女友達と一緒かぁ。
これじゃ声かけられないだろうなー。

ch_11105.jpg

あ・・・さっきの悪女ふたたび。

え、なになに。
距離取ってハイドした!

ch_11106.jpg

合体!!
結合です!結合しました!!
WP上に落ちたアイテム取る時と同じ要領ですね!

ch_11107.jpg

成し遂げて満足したのか、
悪女は再び華麗なバックステップで去って行った。

・・・(゚Д゚)ハッ!

ch_11013.jpg

男ハイプリ様(限定)!
やっと現れたのね、私の王子様ーーー!!!

この方は、さっき女友達と来たハイプリ様じゃないの。
私のことが気になって、わざわざ戻ってきてくださったんですね。

ch_11014.jpg

ほら!座った!座った!!
間違いないよ、これ!

やべ、いざとなると緊張してきた。
何言うんだっけ?
「どうしました、お嬢さん」から始まるから
「罠に引っ掛かっちゃって><」
「俺が取ってあげましょう」だな!OK!

ch_11015.jpg

しかし王子様は、中々お声をかけてくださらない。
やだもーダーリン☆そんなに焦らしちゃイヤァ~

私のボルテージも最高潮。

すると・・・


ch_11016.jpg

・・・ん?

ch_11017_20101109102017.jpg

え・・・?

ch_11018.jpg

どうやら、
王子様はお友達を待っていたらしい。


私の愛は、終わった。


↓影葱への道のりは険しい

FC2ブログランキング













さて、
シーフ転職するまで話を進めましょうか。


そろそろ、
「休憩時間終わるっつーの!長けりゃいいってもんじゃねえぞ!!」
と憤慨してらっしゃる方もいそうですね。

そーですよねー。
ゴメンゴメンゴ、鼻の頭をしゃぶってあげるから許してちょ☆

( ´3` )ぶちゅぶちゅぶちゅー


一応言っておきますが
亀の頭じゃ
ch_11021.jpg
となりのポッポリンポッポーリン♪
ポッポリンポッポーリン♪

処女の時だーけー私に訪れる
運命の出会ーいー


トトロのテーマを大声で歌い
ブロークンハートを癒す処女で悪女。

ch_11022.jpg

わぁ~!
いっぱい装備が落ちちゃった!
と、初心者ワンセットを拾って初心者ぶるマジ堕天使。

きっと、私の王子様はこれから出会うのよね!
ガンバガンバの大冒険☆

ch_11023.jpg

よし、転職するか。

ch_11025.jpg

と思ったら、断られた。
お約束のスキル未振りだったので慌てて振るが
再度断られる。

あっれー?
おかしいな・・・

ch_11026.jpg

スキル表とJOBLvをよく見比べてみたら
基本スキルはLv9で、JOBLvは10にしなくちゃならないんですよね。
JOBは1から始まるから。

これね、毎回間違えるね。
紛らわしいんだよね。

昔、壁してもらって「オーケー」「じゃあ、プロだな」と戻ってきて
「ごめん。@1だった・・・」
そう言った時の、あの気まずい間。

余談ですが、
ベトナムでは日本でいう2階を1階と呼ぶそうです。
じゃあ1階は?というと、0階となるらしい。
初代大統領のホーチミン氏が昔住んでたという家を見学に行った時のことですが、
そこは高床式の家で下が馬小屋で上が住居になってたんですね。
ガイドさんが、「ホーチミンさんは1階に住んでました」と言うので
「えっ!?ここに?」
(馬小屋に住むなんて偉人は違うなぁ

「あ、いえ、1階じゃなくて・・・」
「あ、あーはいはい、1階ですね」

紛らわしかった。

わかっていても、先入観があると拭えないんですよね。
もうね、ゼロから始めればいいじゃない。
私と王子様の出会いのように。

ch_11027.jpg

よし、今度こそ大丈夫だ。

ハイシーフたん・・・

ch_11028.jpg

再度、断られる。

おっかしーなー。
なかなかハイシーフになれない。


↓王子様への道のりは険しく遠い

FC2ブログランキング

マジ終わります。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 04 : 29 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日は いちばん 危険な日なの!! | ホーム | いつ見ても何度見ても、オーラは嬉しいもの>>
コメント
こんにちわーwいつも楽しいブログを拝見させていただいております!
3時間の統計ってww私もブログやっておるのですが(楽しければいいじゃないっ!ってやつです)、見習わないといけないなーと思いました><エロネタとか大好きですww亀の頭とかね。亀の頭だったりね。

私もここまで書ける勇気がほしいですセンセェ・・・。

これからも応援してます♪
by: まろ。 * 2010/11/10 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
>まろ。様
3時間は、とあるものを見ながらげふんげふん!
ここまで書く勇気は出さなくていいと思います。

(・・・ブログを読ませていただく

さすがの私も、あそこまで書く勇気はありませんでした先生。
by: ゆいたん。 * 2010/11/11 22:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/694-eabf5658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。