スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今日は いちばん 危険な日なの!!

どうも、こんにちは。
素直という字が
童貞に見えました、ゆいたん。です。


数々の苦難を乗り越えて、
ついに

ch_11121.jpg

チェイサー誕生!!
やったぁ~かわいいかわいい!

ch_11122.jpg

本当にチェイサーになれたんだ。
私が葱になれるなんて夢みたい。



















ここで、
「あれ?前、ハイシーフなるとこまでじゃなかったっけ?
一回分、見逃したかな?」

と、ページを捲った貴方。



































引っ掛かった~~~

引っ掛かった~~~^^


違いますぅ~わざとですぅ~
ハイシーフなるとこまででいいんですぅ~
罠にかかったな☆
罠型だけに!
ギャッハハハハハハハハハハハハハ













みなさんの、冷たい視線を肌で感じるので
この辺にしておこうかな。




(今日のところは。



前回をおさらいしてみましょうか。


*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

王子様と出会い、花嫁になってほしいと求婚されたゆいたん。
愛と世界の未来の狭間で苦しむ。
「私にはやるべきことがあるの。世界を救わなくては!」
愛を投げ出し、王子様に別れを告げて
悪女としての道を極めんがため、戦いへと赴く姿は
伝説の戦乙女ヴァルキリーを思わせるのだった・・・


*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.      


そういうお話でしたね。

ch_111214.jpg

転職場でスキル未振りのため
断られるハプニングがあったものの
無事ハイシーフに転職。


ch_11129.jpg

もうマンドラやフローラなんて古い。
これからの時代は、ウルフでMB狩り。

ノーグペアで氷割りしようと購入したMBクリップだったが
数年間お蔵入りしてたのが、ようやく使えました。
良かった良かっ・・・


ch_111210.jpg

え?
ちょ、まだ5分くらいしか・・・











さてと。

そこそこ上がったら、弓職の王道将軍狩りへ。


ch_111211.jpg

ガチ勝負。

えっwww
あっ、ワシの目がないのか。
弓だからアチャのつもりだった。

これじゃ弓で攻撃する意味ないじゃまいか。
と、仕方なくWikiで弓悪女の狩り場を調べる。

どうやら、ジオなら弓の射程のみでOKらしい。

更に、

弓でのDA10を生かすため、頭はひよこと書いてあった。


その時点でのスキル取得。

ch_111213.jpg

DA・ゼロ。

ch_111212.jpg

えーと、DA3以上を習得している場合、全ての武器で・・・
あーあー、なるほど。
だから弓ローグがよく頭にひよこ乗っけてるのか。
DAは短剣にしか適用されないから、いらないと思ってたよ。
もう今転職でもよろしいですけどオホホなんて余裕ぶっこいてたよ。
ようやく、ひよこの真の姿を理解したよ。

・・・ここで、スキルリセしたら伝説になれるかな・・・

ch_11123.jpg

しかし、ひよこが汗かきながらがんばっているので
わたしもその努力にこたえようとおもいました。
エロ動画見ながらクリックゲーしてました。

DA2でもDA10でも違いがなんかよくわかりませんでした・・・

たぶん、ひよこにエサやるの忘れたからだと思います。


*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

その時、
「追い込み手伝うよ。みんなでアヌだ!」
というギルチャが!
ギルマスの号令の元、皆に集まっていただき
ブラギ支援その他大勢に囲まれながらリザ狩りして無事JOB達成☆
みんな、ありがとう><


*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

ch_11124.jpg

―という妄想を見ながら、JOB45までがんばりました。
ハイドMAX取りたかったんです。
王子様をストーキングする時に役立つかなと思って。


転職して再びジオに戻り
ch_11125.jpg
一発も打たない内に、寝る。
だいぶお疲れ。

がんばれ、私。
がんばれ、ひよこ。

JOB30のCT盗作までジオだ。


と、そこへ・・・

ch_11126.jpg
んはっ!!!!!!!

かっ、かわいいな・・・・・・・・
思わず立ち止まって慌てて戻ってきちゃったよ。
ねえねえ、お姉さんと遊ばない?
星のついた帽子買ってあげるよ~☆

隣に座ってキスエモ出しちゃおうかなと思ったが
怯えさせても気の毒なので断念。

でもこれで、疲れていた悪女にパワーがみなぎってきた。

ch_111215.jpg

ゆ~いたんたん♪ゆ~いたんたん♪
エロイ正常位ゆいたんたんは
ノーパンランドのプリンセス♪


怪物くんのテーマを機嫌良く歌いながら
なんとかJOB30達成して盗作5取得。

よし!
これでCT取って、ブラゴレでうまうまだぜ!!
ひゃっほー!!!!

ジオ園を出たその足で、盗作するべく炭鉱へ。





ch_11127.jpg

あ、ちょ、え、
いまいまはちょっと、やばいやばいやば


ch_11128.jpg

らめええええええええええええ

今日は いちばん 危険な日なの!!



こうして、ゆいたん。のチェイサー生活は幕を開けました。



FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 42 : 04 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<恐ろしい罠がそこに | ホーム | 処女と悪女と王子様>>
コメント
チェイサーおめでとうございますヽ(・∀・)ノ
私もストーキンg・・げふげふ、ハイドはマックスでとるべきだったっ!

影葱で超効率だしてくれるのを期待してます。
がんばってください~。
by: くぅべる * 2010/11/14 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
>くぅべる様
チェイスウォークだと足跡が見えてしまうので
本気ストーキンgふげふの時はハイドでトンドルしてまごほん!

影葱は、もう引き返せないところまで来てしまったので
最後までやり通さないとなぁ・・・と覚悟決めてます。
by: ゆいたん。 * 2010/11/15 22:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/695-8e0147b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

