
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

恐ろしい罠がそこに

悪女の道を極めんとするため
王子様に別れを告げた、ゆいたん。

ついにー


sc_11151.jpg

シャドウチェイサー誕生!!



















「あれ?前回、チェイサーになったばっかだよね?
ブラゴレ狩りとか見逃したかな?」
という貴方。
























さすがに、二度は引っ掛からないか。

むしろ、「もう3次?ブラゴレか?!ブラゴレパネェ!!」
という声が大部分じゃないかな。


その通り。
ブラゴレってました。

sc_11152.jpg

チェイサーに転職したのが11月11日(イイの、気持ちイイの日)で
本日3次になったので
チェイサーだった期間・5日。

あのね、別にね
私は芭蕉じゃないんですよ。
せいぜい1日で2、3時間くらいしか狩ってないんですよ。
ブラゴレがマジパネェんですよ。

ブラゴレ考察する暇もなく、また
チェイサーたるものが何だかわからないまま終わってしまった。
SSもこんなものしか残ってません。
ヒルスリオンと相討ちして、おいしそうなブラゴレが残りましたの図。
憤怒の表情が映ってなくて良かったです。

ブラゴレのCT狩りはね・・・んー・・・
硬直に気をつけるんだ。
以上です。


影葱になったことだし
そろそろ装備を揃えようかな。

FiT型は、ライド帽と太陽剣が必須らしい。

私の財力をもってすれば、
そのくらいわけないです。


ch_11141.jpg

ch_11142.jpg

買えなかった。


ホーンオブヒルスリオンとライド帽の対比が哀しい。
こういう並びだと、よりライド帽の高額っぷりにビビってしまう。

じゃあ、逆にこうなら―

ch_11149.jpg

やっぱ、たけえな。
全部高額で心臓に悪い。


どうやら、FiT型というのは金がかかるらしい。
影葱様のブログを拝見してみると、
金がない・割り切れ・死にすぎが、3本柱で
「うまうまだ~^^」なんて、誰も書いてない。

うまいを通り越した苦難がそこには待っているらしい。

私もね、なんか最近
道具屋に往復する回数が多いな、って思ってたんですけどね。

ch_11144.jpg

罠が20分そこらで500個くらい消費するもんだから
在庫なんてあっという間に無くなるんですよね。

えーと、ブラゴレ1匹4確として
76z×4=304z

とんだプチメマーだな。

もちろん、沢山まとめて倒せばお得なんですが
魔法と違ってCTはちょっと範囲が狭いし踏ませるにもコツがいるんですよね。
そうそう、いつもうまくいくわけじゃない。

でもさ、Lv上がって強くなれば消費も少なくなるんじゃない?
イグDで光った影葱様の情報によると・・・


イグDでの罠消費量
1h/3600個


ちょっとwwまたまたぁwww
3600個のわけないでしょwwww
ひと桁間違えてるんですけどwwww
360個でしょwwwwwww


















間違いだと言ってえええええええ!!!!!


ch_11145.jpg

152z×3600=
あわばばばばばばばばば
計算しちゃ、らめええええええええ!!!!!!


強くなるほど、消費も増えるという恐ろしい罠だった。
罠型だけに。


自分のギャグにがっくりしたところで
金策を考えなければならない。

どうやら、メカニックでニブル村行くと
ゼニーの時給が1h/1M稼げるという情報をキャッチした。

アックストルネード狩り、うまそうだもんね。
私のWSもJOB70目指してたけど、妥協して転職しちゃうか!
背に腹は代えられないもんね!



















ch_11143.jpg

妥協点が見当たりません。

WSなんとかするのが先だった。

ch_11147.jpg

というわけで、カード狙いで氷Dへ来ましたが
マキシマイズパワーを常に使っているとSPが保たないため
ピザ食べながらになるので散財狩りになってしまうことが判明。

マキシ使わなきゃ保つと思いますが、これ最大ダメがガンガン出るので
楽しくてやめられなくて・・・

ws_11151.jpg

特化斧を、うっうんMかけて作ったんですが
気晴らしに来る程度にしておかないと色々無理そうだ。

ch_11146.jpg

金のかからない炭鉱でスケワカc狙ってみようと思ったものの
ランタンがカードに見えるという幻覚を見て気が変になりそうなので断念。
既にトラウマ。


あっ


ギロチン作成があったか!


↓以下次号

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 51 : 32 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<リアルはFカップ | ホーム | 今日は いちばん 危険な日なの!!>>
コメント
メカニッ子いいですよ。マジで楽しいですよ。
効率はたぶん影葱っこには及びませんがね。楽しいのです。
ひんぬーになるのだけ覚悟できれば、ぜひなるべきです。
by: 矢香 * 2010/11/17 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
ランタンとかべと液とかモブの一部がカードに見えて俺のストレスがマッハです。
by: びじょうの通りすがり * 2010/11/17 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
こういうのをどつぼ、というんじゃないかとふと思ったりしましたまる
by: K * 2010/11/17 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは、いつも拝見させていただいてます。
全く同じことを今やってるんですが、チェイサーはJOBいくつで3次になったのですか?ずっとブラゴレだとベースに比べてJOBが結構ひどいことになると思うのですが・・
よろしければ回答お待ちしています、育成がんばってください~
by: un * 2010/11/18 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
>矢香様
元々ひんぬーだからおkげふんげふん!
AxT狩りで儲けるぞーと目をキラキラさせてます。
ひんぬーになっても、おっぱい同盟は不滅でっす会長!

>びじょうの通りすがり様
とりあえず目薬さして、カルシウム取るといいと思うよ。

>K様
つぼって入りたくなるんだよね。

>un様
転職は、JOB54でした。
ベースが丁度90超える時にその辺に到達しました。
盗作10・チェイス5・プリザにメイルの前提で1余ったのでトンドル4です。
3次の前提だけならブラゴレで充分ですが
フルストまで網羅しようと思ったら、苦しそうですね・・・
by: ゆいたん。 * 2010/11/18 22:53 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/696-f2b65435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

