
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

リアルはFカップ

どうも、こんにちは。
最近頭の中を占めているのは
「おっぱい」「金策」です、ゆいたん。です。

me_11181.jpg

というわけで、影葱の活動資金を稼ぐために
アックストルネード狩りで儲けようと
メカニックに転職するべく、SD5で追い込みしてました。

すごい不純な動機でメカニックになろうとしてるなぁ。
不純な動機って言葉、ドキドキしませんか。
しませんか。

me_11182.jpg

LV90のJOB57で妥協。
CT10取りたかったけど、色々無理だった・・・
むしろよくここまで育ったよ・・・

me_11189.jpg

このおっぱいともお別れかぁ。
廃屋で60Mメマーしたのも懐かしい思い出だなぁ。
このキャラ作った時は、いつかのクリスマスでさ
オートブレかかるサンタ帽かぶってODでCR狩りしてたよ。

今までの様々な思い出が走馬灯のように流れる。

でも、立ち止まってなんかいられない。

私、新しい乳になります!


me_11184.jpg

ぺたん誕生!!!!


me_11188.jpgme_11183.jpg

うーむ。


me_11187.jpgme_11186.jpg

ちょっと、小さくなったかな・・・

この方が落ち着くけど。

リアルはFカップですから問題ありません^^













さてと。

AxT取りに行くか。

mek_11181.jpg

ステは基礎点として、とりあえずこのくらい。

mek_11182.jpg

スキルは以前と同じに振ります。
CTなしの通常の狩りステ・・・

って、

武器精錬が6しか振れないんですけど?

あれ?前、9あったんだけど何で足りないの?

mek_11183.jpg

商人スキルをよく見ると・・・
合計52ポイント振ってあるwwww

あれ?w
もしかして、所持量増加って7くらいだったんだっけ?
んふーんふーほいほい♪とか鼻歌歌いながらMAX振っちゃったんだけどww
おっぱいに夢中になってて、いい加減に押しちゃってたwww

え、ちょこれ精錬6とかどうすんのww
ちょっと、リセットボタン・・・

リセットボタン押させてええええええ


こうしてメカニックの第一日目は終わりました。


↓背も小さくなったかな

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 31 : 34 | 鍛冶屋編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<クリスマスは、カートおっぱいにするんだ | ホーム | 恐ろしい罠がそこに>>
コメント
ぺたんおめでとー!
まぁスキルに関しては、メカ乗らないなら3次ポイントあまりまくりなので大丈夫だと思いますよ。
さあ!ニブルでぶいぶいいわせるのだあああ!!!


by: 矢香 * 2010/11/19 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
くそぅ;;;

タイトルに釣られてまた来ました^q^

メカニック転職おめでとうございます
私もメカニックノーグノックでプチ成金になれましたっ!
by: どらもり * 2010/11/19 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
Fカップですから!の太文字で、
ん?栄養ドリンク?と素で首を捻ってしまいました ハハハ
by: K * 2010/11/20 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
>矢香様
ぶいぶい逝ってきます!

>どらもり様
釣り用タイトルでっす^q^

>K様
ちょっと大きすぎたかなウフフ
by: ゆいたん。 * 2010/11/20 14:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/697-48be1e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

