
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

カバ夫くんとイミテーション王子

もしかして・・・

いや、もしかしなくても・・・

きっと、そうだ。



mek_11226.jpg

空デリ、吸ってないな。


mek_11227.jpg

なるほど、確かにAxTは
近接物理攻撃とは言えないかもしれない。

それとも私の空デリだけが、へそ曲がりなのかな?

mek_11228.jpg

対して、マーチングハットは
物理攻撃。
こっちは、ほぼ切れないくらいで出る。

mek_11229.jpg

微妙、びみょー・・・あ、


mek_11231.jpg

諸事情により、街に戻ってまいりました。
さーて、一人清算大会でもするかなーうふふ。

mek_11232.jpg

ぐふふふふふふふふふふふっふふふふふふ

mek_11233.jpg

うえっへへへへへへげへへへへへへへへへへ

狩場INOUTして狩ってたので、トータル時間は不明だけど
確実に良い稼ぎだぐふふふんうふふふふふふふ・・・
あ、よだれ出た・・・


ちょっと他の狩り場も試してみようかな。
プロ北の迷いの迷宮(正しい名前はわかりません)はどうかな。

mek_11223.jpg

2Fのメインは、バフォ子供・トンボ・カマキリなど。
(正しい名前はry

mek_11224.jpg

収集品では、とても稼げないなぁ。
黒いサソリや紫のカマキリのレアカード狙いの狩場といったところかな。
(正しry

mek_11221.jpg

って、親方はムリムリムリ!!!


mek_11225.jpg

靴が出るんですが、トンボ産のsなしブーツだった・・・
亀地上の悪夢を思い出して吐きそうになった・・・

でも、超すごい装備品も出ましたよ!









mek_11222.jpg

ぼく、あーんぱーんまーん!

全身赤だから、すごい似合う。
完全にコスプレです。
ありがとう、デカうさぎ。
(正ry


早速、街をパトロールだ。

フヨフヨフヨフヨ・・・
(飛んでる音

あれ?あれは・・・
mek_11235.jpg

カバ夫くんじゃないか。どうしたんだい?

あっ、あんぱまん!おなかが減って力が出ないんだ。

それは大変だ!さあ、これをお食べ。


チャララララッチャラー♪


ほんやくこんにゃくー


ええーーー?!;;



ぶっはははははははははははははwwwww



更なるネタを求めて、プロの街をパトロール。

フヨフヨフヨフヨ・・・

平和だなぁ。


はっ!!

mek_11236.jpg

かかかかかかかっこいいい・・・・・・・・

なんてステキな方・・・

もしや貴方が王子様!?




―と、名前にカーソルを合わせたところ
知り合いだった。
なんだ人騒がせな。
王子は王子でも、イミテーション王子じゃないか。

mek_11237.jpg

狩場の話題に興じる。
ろくに行ったこともないのに
「ニアうまいよね。」と、ベテランぶる ゆいたん。
ニアって一度使ってみたかったんだ。

どうやらイミテーション王子(仮)は、
RKで伊豆行ってBBしてカードでうまうまらしい。

「でも、
人来ると効率落ちるから、俺の聖地に入らないで。」




伊豆だ!!
今すぐ伊豆に行かねばならない!!

mek_11238.jpg

伊豆が稼げるんだって!
行くぜ!野郎ども!(ソロ


ぼく、あーんぱーんまーん!

※訳=ルーラ


mek_11239.jpg

というわけで、伊豆です。
体感としては・・・
もっとこう、モサーッと来てほしいとこですね。
フェンがノンアクなので一発殴って寄せるんですが
その手間はともかくとして
ちょっとMOBがパラパラすぎて、やりがいに欠ける感じ。

もっと、アッー!!潰される!!キャー!!みたいな
ワクワク感が欲しいなぁ。

5Fの神殿は、どうかな?


mek_112310.jpg

これ!!

これよ!私が求めてたモサーは!!
これでこそAxTが輝くってものよ!!

mek_112311.jpg

快☆感★

イイ!すっごくイイ!

あっ、いっけね!
清純派になるって宣言したばっかだった☆
はい、タンマー今のなし~
てへっ☆ミ


しかし、この海底神殿
マルク・ソードフィッシュ・おじいさん・イクラは良しとして
半漁人が一番多い気がする。
そして半漁人cが一番安い気がする。

半漁c出たら、どおしよう・・・

どおし・・・



mek_112312.jpg

よおおおおおおおおおおお!!!??


↓御期待に添えなくてすいません。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 17 : 30 | 鍛冶屋編 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<この子は将来立派なスレイプニールになる | ホーム | クリスマスは、カートおっぱいにするんだ>>
コメント
アイテム欄を見て「間違ってルナ帽子とかサキュ角とか店売りしますた!」とかやってくんねーかなーって思っちゃってすいません。
by: 矢香 * 2010/11/23 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
カードおめっす!

日記テンションたけーっすねー。
元気なのはいいことです。
by: ゼロ * 2010/11/23 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
お初です
いつも日記楽しく見させて頂いてます(・ω・`)隠れファンです(・ω・`)
アックストルネードですが空デリはいちを吸っているハズです

ポリンとかで試すと回復してます

アックストルネード一回につきHPが100消費されますのでそこのとこは気にせず

僕も最初は空デリだめなのかーと思い試してみました

あとニブルなら火付与のがステによりディスガイズ1確できるので楽かも?
by: 知也ん * 2010/11/23 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/11/24 09:38 * [ 編集] | page top↑
おッ。マルクcおめっとですYO!w
しかし、メカニックか~。ウチの(BS)はまだまだ遠いなァ…Σ
by: I鯖在住発展途上パラ与作90歳。 * 2010/11/25 17:46 * URL [ 編集] | page top↑
>矢香様
ログが残らないからブログ的においしくないので
やってませんすいません。

>ゼロ様
日記弁慶です。
普段のテンションは激低です。

>知也ん様
おっかしーなー。全然吸ってるように見えないんですよね。
ダメと回復がトントンなんですかね・・・
火付与はですね、メカの隣の枠が教授ですオワタ。

>パラ与作様
昨今は、ブラゴレMAPで立ってると、すぐ転生できるみたいですよ。
by: ゆいたん。 * 2010/11/25 21:56 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/699-da7008de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

