スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

メンテまで最後の1分

今日でお正月イベントも終わりですね。

今月末くらいの何かの新実装まで15時でメンテが終わる平和な日々が戻ってきそうです。
と、軽く風刺をつついたところで…

おもち計何個買ったんだ、私は。


1個1kという、どう見ても転売微妙、自分用に買っておこう、でも1000個で1Mかよ、お財布と相談してと、ぐるぐる考えた挙句
各垢で3k~5k個買い込みました。

おそらく使うのは、生体orハンタの転生後あたりかな~
昨年はおもちを買いそびれ、廃剣士時代にロヤル代が足りず
JOB46で転職、バッシュ8ですが何か。
という苦い経験があるので気持ち多めに買ってみました。

メンテまでラスト5分、天津のおもち売り場の前には人だかりが(゜ロ゜)
まだ買うのか!!(゜ロ゜)

その人ごみを尻目に、せっせとお雑煮を作る私。
amatu_2007.jpg

おもち3個が微妙にイタイ。

OWNの掲示板を見てみると、おもちは消えるのかどうか等の論争で
お雑煮について触れている人は一人もいないんですが…

腐ったお雑煮を露店でネタ販売している人を去年見かけたので
私もそれをぜひやってみようと思いまふ。




FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 23 : 39 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<RO職業占い | ホーム | アサステ公開>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/7-49d22d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

