スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

この子は将来立派なスレイプニールになる

どうも、こんにちは。
前回マルクcを出してご機嫌な ゆいたん。です。

mek_112312.jpg

もういっかい見ておこう☆うへへへ

この強運に巡り合えたのも
きっと、スレイプニールのおかげだね。

「スレイプニールって、あの神器の?
ゆいたん。持ってるの?」

だって?

mek_112510.jpg

いえいえ。
ウチのスレイプニールは、これですよ。










mek_11257.jpg

この子です。
雄々しく勇敢に育ってほしいという願いを込めて
スレイプニールと名付けました。
グリフォンだけど。

ROでは装備になってますが、
スレイプニールとは、北欧神話でオーディンが騎乗する神獣なのです。
どんな姿か知らない方のために、私の絵でご紹介しましょう。















s_1125.jpg

ご覧のとおり、
スレイプニールの躍動感と軍馬らしい勇ましさが
見事に表現されていますね。
まあ、伊達に芸大卒じゃありませんよ。


この子も大人になったら、
こんな風に精悍さと優美さを併せ持った
立派なスレイプニールになってほしい。

ドラゴンのラモン君のように略称が必要かなと思いましたが
レイプニール と、この部分だけが目に飛び込んでしまったので
この子はフルネームで呼ぶことにしよう、うんそうしたほうがいい。


しかし、このスレイプニール
なかなかに気まぐれ屋さんです。

mek_11254.jpg

なんと、付与が発動するのは素殴りしている時のみ。

mek_112511.jpg

マーチングハットと同じく物理攻撃時という表記なのですが
マーチングはAxTでも発動するのに
スレイプニールは一切しらんぷりです。

効果時間の差を考えたら、
あれもこれもOKというわけにもいかないのかもしれない。
仕方ないので、ちょいちょい素殴り交えてやってます。


さあ、いくぜスレイプニール!
海底神殿を探険だ!

mek_11258.jpg

これがイクランボールといいまして~
7つ集めると願いが叶うと言われています。
時々、中から竜が飛び出します注意!

mek_11259.jpg

こちらのデビアスは、
昔は台座に時間湧きの固定湧きだったレアMOBでして~
ドロップのアンテナを獲得するのは、コレクターの夢でした。

mek_11255.jpg

いいよ、いいよ、スレイプニール!
その調子だよ!

数々の苦難を乗り越え、
海底探険隊は、ついに秘宝を発見!!

mek_112512.jpg

おお・・・すばらしい。
なんという秘宝・・・
やはり、この子は類まれな運を持っている。
将来大物になるに違いない。

さあ、スレイプニール!
遠慮しないで、どんどんカード出しちゃってちょうだい!



mek_11251.jpg

あっ、それはいらない!
それいいから!
タツノオトシゴみたいなやついるでしょ?!
そっちのカード出して!
これは出さなくていいからね!



あっ!







mek_11252.jpg

ちょまおま
今はライトニングとかいらなかったから!
ここで発動しなくていいから!
ここ、じっとしててほしいとこだった!!



mek_11253.jpg

まだまだやんちゃで小さいけど、
これからゆっくり大きくなっていけばいいね。


我々の海底探険は、これからも続く・・・


↓酔って寝てるみたい

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 45 : 32 | 鍛冶屋編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アタコレ魂【ろうそく編】 | ホーム | カバ夫くんとイミテーション王子>>
コメント
グリフォン帽子がネタになっていたのでコメントつけずにいられません・・・
うちの子はチビって呼んでます!

素殴りでしか付与出ないって微妙に不便ですよね。
それを知らずにSpP狩りで付与出そうと思ってRKに被らせたら、笑いのタネになっただけでした(ノω`@)
by: あろ * 2010/11/26 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
>あろ様
SPPでも付かないっていうことは、スキル全部不可なんですねー。
でもチビ君が大人になったら、SPP狩りでも発動してくれる・・・はず・・?
by: ゆいたん。 * 2010/11/27 20:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/700-673b4045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

