fc2ブログ

もどかしい、この気持ち

どうも、こんにち






ren_11291.jpg

はっ?!

ちょ、まってw
なんでAFKから戻ってきたら狼もろとも倒れてんのww

誰だ、こらああああ!
天使引きずったままWP入ったのは!!

後は任せた!的な!
AFKだっつーの!!


そんなハプニングにもめげず、順調に集まってます。


ren_11292.jpg

リンゴが。


エンジェリングもいるので、ついでに倒してます。
独占状態なので、レアも出ました。


ren_11298.jpg

sスケーピューラ。

あれです。
アコ系が着る初期装備みたいな。
着たことないけど。
ちなみに、HSEできるらしい。
どうでもいいけど。

ちなみに、ドロップ率0.6%くらいなんですけど
天使ヘアバンドが1%なんですけど。
むしろヘアバンドでいいんですけど。


メカニックでニブル狩りも、がんばってます。

ren_11293.jpg

でもニブルに到着するまでに、20分くらいかかる。
草の呪い。


ren_11294.jpg

あっ!
あんなとこに生えてる!
とれねーじゃねーか!

ren_11295.jpg

メカニックなめんなよ!
くらえ!アックスブーメラン!!

しかし、アックスブーメランは異常にディレイが長いので

ren_11296.jpg

くらえ!トマホーク!!

トマホークは連打可能。

ren_11297.jpg

フフフ・・・見たか、メカニックの力。



でも、取れない。

あー、チェイスないもんなー。
手前の青ハブとれねーかなとWPを何度か出入りしてみたけど
無理でした。

そんなことやってるうちに、30分ほど経過―

ニブルは遠い。


↓こんな日もあるさ、って毎日こんなんさ

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 35 : 40 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<メカニック・イン・ジュピロス | ホーム | アタコレ魂【ろうそく編】>>
コメント
ニヤニヤしながらいつも見てますがつい・・・
グリードで取れるんじゃないかとふと思いました まる
2マス?の範囲だからWPのはある程度とれるはずでっせ
by: ジーン * 2010/11/29 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
>ジーン様
えっ?!
・・・・・・・・・あーあー、なるほどグリードねー。
いえ違うんですよネタのためにわざとなんですよてへへ・・・
by: ゆいたん。 * 2010/12/01 20:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/702-d75e66dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム