
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

メカニック・イン・ジュピロス

どうも、こんにちは。
昨日のアニバーサリーは21時に寝ました、ゆいたん。です。


メカニックのアックストルネード。
周りの敵を一網打尽にする最強スキル。

その強さを、より生かせる場がないものかと模索した結果―

mek_12011.jpg

あるじゃないか。
ピッタリの場所が!

それは、ここジュピロス。

わらわらとMOBが沢山いて、HPも丁度AxTで倒せそうな値だ。
鋼鉄がっぽり稼いで、うまうまだぜ!!

mek_12012.jpg

くらえ!!
アックストルネード!!


















mek_12013.jpg

終了。

なんかね、あっという間だった。
あっという間に、パタンって倒れてた。
アイス押す暇もなかった。


↓ありがとうございました。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 30 : 27 | 鍛冶屋編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あこがれの秘密基地 | ホーム | もどかしい、この気持ち>>
コメント
プロ北いいですよプロ北!!!
わんさか敵いるし、ゴスリンとかなんかそのへんのレアっぽいヤツもいるし、収入がニブル並みだし、アイアンフィストファ・・・ アイアンフィストcも狙えるし。
最近はプロDに入り浸りです。すっごいもっさりのMHがいてテンション上がります!
by: 矢香 * 2010/12/02 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
>矢香様
プロ北いっぺん行ったんですけどねー。
カードが出ればいいんですけどね、ゴスリンとかゴスリンとか。
え、でも収入ニブル並みですかマジですか?
その辺詳しくブログでお願いします会長。
by: ゆいたん。 * 2010/12/03 16:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/703-05d70276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

