
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

雪化粧に映える、どこまでもホワイト

A! M! あひる! 2インコ!

ren_12051.jpg

Boom boom boom boom
Shoot like a bambar♪

Boom boom boom boom
At your order♪

どうも、こんにちは!
ダンレボ・クイーン☆ゆいたん。です。
ゼエゼエ・・・


ろうそく作成のため、
マッチ集めで おもちゃに篭り始めて早数日。


ren_11291.jpg

不本意なデスペナを食らったこともあった。


ren_12053.jpg

その反省を踏まえ、待機場所を入口にしてみた。


ren_120522.jpg

そうしたら、人の親切に触れて
ほろりと心が甘酸っぱくなったこともあった。

でも、マッチ集めてることは秘密なのに何で知ってんだろ。


ren_12054.jpg

幻覚に悩まされたこともあった。
このままプロに戻ったら、幻覚消えなくて泣いた。


ren_12055.jpg

ほんのりと幸せが訪れたこともあった。


そんなドラマを経て、ついに―

ren_12057.jpg

マッチが50個集まりました!!

やった・・・やったぜ・・・
私、でかい仕事をやり遂げちゃったんだぜ・・・

今年ナンバーワンの大仕事だったな。
次点でアリス狩りだね。

残りの材料は、ローヤル100個ですが

ren_12059.jpg

崑崙復興委員を名乗っている、ゆいたん。
ローヤルは既に300個ほど貯えがあります。

もうひとつ、頭装備の・・・
あの、なんだっけ。
爆発するときの・・・そう!導火線!!

ren_12058.jpg

頭装備コレクターたるもの、ぬかりはありません。
倉庫に確保してあります当然。
OK!サンクス。

ren_120510.jpg

さぁ~、これで材料はそろった!
雪ダルマちゃん!お願いベイベー!!
フンガフンガフー!!(鼻息


ガチャガチャチーン。


ren_120511.jpg

ギャーーーー!!!!

デターーーー!!!!
できたああああああああううううふふふふんふふふふふんがっ

ren_120512.jpg

おお・・・なんと美しいフォルム。
思ったより大きい、そこがイイ。
雪化粧に映える、どこまでもホワイト。

ren_120513.jpg

アイテム説明文も、遊び心が効いている。
ちなみに、RO始めて1年です☆という方のため念を押しますが
炎が揺れるとか動物系に+10%ダメとかそういう機能はございません。
スロットもありません。

ren_120514.jpg

じゃあ、ろうそくの魅力とは?

こうしているとね、
自分が芯から真っ直ぐになったように
心が引き締まるのさ。

ren_120515.jpg

ほら、背筋がシャンとするでしょ?

うふふ、みんなが振り返って見てる。
今シーズンのヘビロテアイテムは
ろうそくで決まり☆

ren_120516.jpg

ショップでは、
1日で300個売れました!

ナウなトレンド、ろうそく。

今年のクリスマスは、これでオシャレしよ☆



ああ・・・雪が綺麗・・・
ろうそくと同じで真っ白ね・・・


そうして、ゆいたん。は
ろうそくを揺らしながら、いつまでもルティエの街を歩いていたのでした。



↓燃え尽きた

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 55 : 04 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ギロチン伝道師ふたたび | ホーム | あこがれの秘密基地>>
コメント
マッチ集めお疲れ様でした!
さすがこの冬のトレンド。素敵ですよw
ところで、頭装備コレクターならば、その「ろうそく」を材料にした「鉱山ヘルメット」なんか、きっとすでにお持ち・・・ぇ、ううん。なんでもないです。
「鉱山ヘルメット」は弓手系装備できませんでした^^;
by: もちきん * 2010/12/06 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
ロウソクおめでとうごぜーます
次はどんな頭装備にいくのだろうか・・・w
by: ジーン * 2010/12/06 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
>もちきん様
鉱山ヘルメットとガスマスク装備のアコさんを一度だけ見かけたことありますが
あれこそアタコレの憧れ・・・って、ムリムリムリムリ・・・
ムリですって!

>ジーン様
次は、鉱山・・・いやいやいや、くま帽子が欲しいですね。
でも材料あるので、すぐ出来ちゃうなぁ。
by: ゆいたん。 * 2010/12/07 23:10 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/705-e0a7358c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

