
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ギロチン結末

どうも、こんにちは。

gt_121313.jpg

HPが残っているのに死亡するという
摩訶不思議な現象に遭遇しました、ゆいたん。です。
デスペナはキッチリ取られました。


~前回までのあらすじ~

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.

王子様を追いかけて、次元の狭間へ向かった ゆいたん。
そこに現れた運命の女神。
「貴方がこの先に進むには、ずべてのゼニーを投げ出さなくてはいけません。
それでも王子の元へ行きますか?」
「そんな・・・お金がなくちゃ何もできないわ・・・!」
女神が魔法の杖を振るうと、次々と金貨が溢れて辺りは眩い金色の野と化した。
「さあ、この金貨を拾って街へお帰りなさい。そうした方が賢明ですよ」
女神の優しい声音と黄金の輝きが、ゆいたん。の心を揺さぶる。
「私を試しているのね・・・!私には王子様が・・・でも
でもなんという強い誘惑なの・・・!」

ゆいたん。は果たして誘惑を振り切り、王子様の元へ辿り着けるのか・・・!

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.      




どうしても、
gt_12131.jpg
金絡みになっちゃうな。

意識をおっぱいに集中しようとしても、うまくいかない。
なんでって?

聞かないで!!^q^

というわけで、過剰な買取とジャンケン連続敗北によりまして
ギロチン破産寸前です。

gt_121312.jpg

事情をわかってらっしゃるであろう方に応援していただけるのが
心の支えになります。

しかも、この方は・・・

ch_11098.jpg
ch_110910.jpg

モロクで王子様を張り込みしていた時に出会った
「マジ堕天使」フレーズの生みの姫でした。

強くなるんやで・・・
強くなるんやで・・・
強くなるんやで・・・


ありがとう、フレーズ姫!(仮)
私、雑草のような薔薇のような花のように生きます。


そんな決意を試すように―

gt_1213.jpg

容赦なく持ち込まれるトルコ石ドーン!!

gt_12134.jpg

そして容赦なく敗北ドドーン!!

gt_12136.jpg

そしてドーン!!

gt_12137.jpg

お気に入りのラッコ頭にして、ダメ押しで座ってみたけど
やっぱり勝てない。
今更ですが、「チョキ・グー・チョキだ!変えねーぞ!」
と、意固地になって同じ手を出し続けるのも ちょっとアレですね。
ラッコ的に言うと、ふんくふんきゅふきゅー!って感じですね何言ってんだろ私。

gt_12138.jpg

いえ、誤解のないように申し上げておきますと
沢山持ち込まれて困るということではありませんので。
むしろ、ありがたい限りです。
ただ、私の財布と心の余裕がカッツカツになるだけです。
ね?ラッコ。
ふんきゅきゅっきゅっきゅ~

gt_12139.jpg

きゅくきゅ・・・あ、
あああああああああああああああああ
かかかかかかか勝ったぁぁぁぁぁぁぁぁ


gt_121310.jpg

あはははあああああはあああああははははああ
(泣いてる
トータルして・・・9回?!
うへええ、結構がんばっちゃったなああああははあはあ
でも良かったよ、なんとか勝てて・・・
うえええぐすぐす・・・
はぁ~肩の荷下りたぁ~~~
さあ、ギロチンちょうだい♪


























































































gt_121311.jpg

アギャアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!

ぶもおあえrdgきおあぶぉばわwsぢゅんきhgbなkl;@
ギヒィィィィィィイィィィィイィィィィィィ
キャアアアアアアアアアアアアア
アアアアアアァァァァ・・・ゲホッゲ・・・
・・・パタン・・・


↓諸事情により休止します

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 34 : 06 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<あなたのためにメリークリスマス | ホーム | ギロチン破産>>
コメント
さすがゆいたん期待を裏切らないぜ!
by: とおりすがり * 2010/12/13 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
こうなんだろう・・・


お疲れ様でした。
by: 矢香 * 2010/12/13 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
よ、良く頑張ったw
by: ごうちん * 2010/12/13 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
ずべてのゼニーを投げ出して+10グレイトアックスを…
by: SESの人 * 2010/12/13 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
ゆいたん頑張ってw
初かきこw
by: 赤目 * 2010/12/13 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
ぼ○姫と聞いて・・・
ギロチン期待してます^0^
by: POUCH * 2010/12/13 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
グレイトとかまじかっこいいっすwwww
なんていうか、三浪がFラン受かったくらい感激しましたwww
まじグレイトっていうかぁ?グレイトwww
by: ゲロカス * 2010/12/14 03:00 * URL [ 編集] | page top↑
雑草のような薔薇のような花をお供えしときますね
by: 寒しんぐ * 2010/12/16 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
>とおりすがり様
ご期待に添えて光栄です。

>矢香様
どっと疲れました・・・

>ごうちん
まったくだ・・・

>SESの人様
オリが安くなったらね。

>赤目様
RO内でもメッセージありがとう。

>POUCH様
わあああぽうち様だあ~
お金貸してくらさい^q^

>ゲロカス様
うん、マジグレイト。私もマジグレイトマジ。

>寒しんぐ様
違うの、本当は「雑草のような薔薇のようなツンドラ地帯」って言いたかったんだ。
by: ゆいたん。 * 2010/12/18 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
グゥレイト!!!!!!!!!!!!!!



他鯖でこっそりと応援しています。
色々頑張ってください。
by: とおりすがり2 * 2010/12/19 06:38 * URL [ 編集] | page top↑
>とおりすがり2様

ありがとうメリークリスマス。
by: ゆいたん。 * 2010/12/25 13:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/708-31165d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

