
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あなたのためにメリークリスマス

メリークリスマス♪
聖なる夜、みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか?
友達とクリスマスパーティーしたり、家族とケーキ食べたり、
恋人とラブホに行っちゃったりして☆キャ

ゆいたん。はといえば、もちろん・・・


















x_12251_20101225110040.jpg

伊豆です。
誰もいない海底神殿で、いっしょうけんめい
ビッシュ・ド・ノエルを集めてます。

あなたのためにメリークリスマス。
影葱に転職したまでは良かったが
資金がないため育成が滞っておりました、ゆいたん。です。

一番のネックはライド帽。
価値がどんどん上がり、近頃のBijou相場では90M付近。

友人に(気持ちだけ)土下座して頼んだ結果、

x_12252_20101225110040.jpg

ついにライド帽をお借りすることができました!
永遠に!!
ありがとう、愛してる!
















x_12253_20101225110040.jpg

カード刺さってんじゃねーか!!!!!
なんだよ、ヴァンベルクって!FiT型に全然影響ないし!!
せっかく、Sゴレc挿そうと思ってたのに!!

まあ仕方ない。
これさえあれば、遥かなるオーラはもうすぐそこ・・・

いくぜ!
ファイヤリングトラーップ!!



















さてと。

まず、FiTを盗作しないといけないな。
もう盗作じゃないね。
3次スキルだから、リプロデュースです。
リプロですよ、リプロ。

まあ私も伊達にROベテランじゃありませんよ。
なんたってレンジャー持ちですからね。
リプロも自前です。

















a_12251.jpg
a_12252.jpg

レンジャーと影葱が同垢。
いやもうね、まさかこういう事態は予想してなかった。

この悪女も結構古いキャラになってしまいまして
生まれた時はBOT全盛時代だったので
BOTに間違えられないように少々主張のある名前になっておりまして。
短剣ローグで臨時なんて一生行かないと思ったので自信マンマンに名付けたんですよね。
ちなみに三段は、常に友人からもらってました。

とてもじゃないが、恥ずかしくて募集看板なんて立てられない。
数少ないレンジャー友達を頼ろうと、












x_12254_20101225110040.jpg

張り込み。

良かった、ハイド10とっといて。

奴はGvGに所属しているので、Gv後のこの時間なら
溜まり場に戻ってくるだろう。


―30分経過。


おそいな・・・
溜まり場に見張りキャラ?がいるので
ハイド切れそうになったら、画面外へ行って再びハイドを繰り返し
じっと待つ。

x_12255_20101225110039.jpg

大手GvGの方々が、ちらほらと通り
周りでは反省会のようなものも行われている。


と、その時
「ゆいたん。ブログ見てます!」
というWisが飛んできた。


あら?なんでバレてんの?
やっぱ心の綺麗な人には見えちゃうのかな><

どうやら頭がマヤパだと、ハイドしてても見えるらしい。

x_122510.jpg

読者だったら遠慮はいらねえ!
というわけでFiTをいただけることに。

x_12256_20101225110039.jpg

リプロさせていただきました。
ありがとう、私の愛を受け取ってメリークリスマス。

よーし!これで準備は整った!!
今度こそ、いくぜ!
ファイヤリング・・・











ふと気付いたんですが、

x_122511.jpg

なんで、1なんでしょう?
FiTって、MAXレベル5なんですよ。

x_12257_20101225110115.jpg

成功確率に影響するので、当然5のほうがいいはず。



・・・ ・・・ ・・・


・・・あ



x_122513.jpg

リプロが1に設定してあった。


・・・ ・・・ ・・・




xs_12251.jpg

振り出しに戻る。


↓オーラへの道は険しく遠い。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 37 : 13 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<公認ストーカー | ホーム | ギロチン結末>>
コメント
ギロチンのショックから立ち直れててよかったです

これからも応援してます

ネタ頑張ってください(笑)
by: SESの人 * 2010/12/25 12:51 * URL [ 編集] | page top↑
>SESの人様
残念ながら、ネタじゃなくて素です。
来年も生ぬるい目で見守ってやってくださーい。
by: ゆいたん。 * 2010/12/27 22:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/709-a1a756fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

