
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

やはり聖地はココだった

1.5倍中は何を育てようかな…

前回の2倍の時は、クリアサを転生させるのに必死だったのが
日記を読み返すと伺えます。

今回は転生が近いキャラもいないし、とりあえず上げておきたいのは
LK・アサクロ・スナ・ケミ・WIZとプリも…って、全部だし!Σ( ̄□ ̄;)

やっぱりアサクロメインかな~
稼ぎ役が育たないとどうにもならなしナ(*´ω`*)


そうだ、スリーパーを狩ろうそうしよう。


ax_03251.jpg

HITが足りないようだ。

魔法部分は必中だから半分は当たるはずなのに、たまにダメが600とか。

スリーパー:HP8237  DEF49 + 100 MDEF35 + 57 100%ATK 135(111) 99%Flee217(180)

色んな意味で無理らしい。


ax_03252.jpg

まともに叩けても2確なので、2匹に囲まれるともう白P連打。
しかもクロークするので更に殲滅が遅くなる。
それでも以前の仕様に比べたら、攻撃時は姿を現わすので大分楽になりました。
(※MOBはクロークのまま攻撃可能でした。ハッケイ仕様変更以前。

グレイトネイチャがおいしいのに、これは困ったな~

(。゚ω゚) ハッ!

窓手だ、窓手なら当たるはず。

ax_03253.jpg

あら?

こんなに楽チンでいいんですか、先生。

たまに物理部分が当たらなくて5k代ダメという時があるけれど確実に2確。
ブレ込みで1確。
なしでも1確出来ちゃう事も。

しかもフェン持ち替えで、ガーゴも1確殺なので飛ぶ必要があまりない。
窓横沸きで張り付かれた時くらい。
叩かれても、アサは打たれ強いので結構耐えられます。

SPがなくなりそうでも、回復速度が速いので少し座ればあっという間に全快。
レモン食べなくてもOK。

補給いらなくない?コレ。

楽すぎる。

まさにSbrアサクロのためにあるような狩場だ。


ax_03254.jpg

1.5倍はここに篭る事になりそうです。


『5匹くらい窓手たまってると、ベキラゴン!って言いたくなる』
『1.5倍はアイテム課金させるための戦略だと思う。でも自分も買ってしまう』
という方は↓投票お願いします

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 05 : 44 | 暗殺者編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<RO以外の趣味 | ホーム | このタイミングで>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/71-a7826a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

