
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

公認ストーカー

あけましておめでとうございます。
常に時代の一歩先を行く、私の存在こそ最先端ゆいたん。です。

sc_12261.jpg

2011は、こういう透明コスプレが流行する!!

気分は既にお正月。
明日のメンテ明けから、RO関係での挨拶は
全部、あけおめでオーケー。

海老頭楽しみだな~♪海老蔵だけに今年を表してあわばばば


―前回、設定ミスによりFiT1をリプロしてしまった ゆいたん。
そこまでは良かったのだが、

なんと


x_12258.jpg

募集看板を出していた影葱様に堂々とFiT1を渡していた。
しかも因果なことに、この方は始めに「ブログ見てます」と声をかけていただいた縁で
リプロさせていただいた、星屑悪女様(仮)の別キャラであった。
ちゃっかり100kもらって、
間接キスだね☆とか浮かれてる私。
なんという能天気。
30分後に、リプロ1だった悪夢に気がつく。


というわけで。

sc_12261.jpg

―時は日曜日。
午後10時。

Gvの終わったこの時間なら、また会えるに違いない。
透明コスプレ悪女、始動します。

あ、そーだ。

数少ないレンジャー友人も、今日はいるかもしれないな。
溜まり場が近いので見に行こう、

sc_12262.jpg

速攻、炙り出しされる。

ちょ、やだw見ないでw恥ずかしいからw
どんだけ炙り出しすんのww
ストーブに紙近づけすぎでしょww
ミカンの汁ちゃんとのってっからww

sc_12263.jpg

仕方ないので心のハイドでキャラを確認する。
・・・いないなー。
休みなのか脱退したのか。

奴は当てにならん・・・

sc_12264.jpg

・・・と。
おわふぁいらっしゃった!!
星屑悪女様!!

sc_12265.jpg

慌ててハイド。
順番が違うような気もするが、なんかもうここまで来ると
姿を現していることが、下着姿でうろちょろしてることのように
イケナイことだと錯覚してしまう。

sc_12266.jpg

とりあえず、セックスアピール。
やっぱ、好意を持ってますよというアピールをすることが
OKもらえる第一歩だと思うんだよね。

星屑悪女様は素早く立ち上がり―

sc_12267.jpg

FiTを置いて立ち去った。

いやあのね、別に身の危険を感じたとかそういうんじゃないから。
何か急用があったんですよね。

おい!ドラゴンライダー見てんじゃねーよ!!

sc_12276.jpg

その場で、しばし待ってみる。
別に私、変質者じゃありませんから。
ノーパン聖天使ですから。
アクビ様にいたずらしようと思った、その時

ゆいたん。は、驚愕の事実に気がついた!


なんと、




sc_12286.jpg

グリフォンの目が充血している!!

はあ?とか思ったあなた、よく見てほしい。
見方としては、グリフォンの瞳を見つめるのではなく
SS全体をぼんやりと見る感じです。

ほら、赤いでしょ?


赤に刺激されて興奮してきた、ゆいたん。
スペインの闘牛の如く、街を練り歩いてみる。

sc_12268.jpg

あ・・・
あの人、絶対FiT持ってるね。
でも突然「FiTリプロさせてください。」とか言ったら
「くせものじゃあー!であえであえー!!」
って返されるね絶対。
年末の忠臣蔵ってストーリー知ってるのに、毎年見ちゃうよね。

sc_12269.jpg

あ、この人も持ってるね。
頭ライドだもん。
そういえば、RKのグラフィックが変わったんですよね。
私としては、コートの中は半裸というところがとてもお気に入りだったのですが
正統的な服装になった感じですね、ちょっとがっかり。


ふと、記念撮影を行っている大型Gに遭遇した。
今年一年お疲れさまでしたー!
エモなににするー?

私もニコニコと微笑みながら、

sc_12271.jpg

イケメンズの隣に寄り添う。
ぴとっ☆

あふぁぁ~・・・

あー1年の疲れが抜けるわー。
良い年、越せそう☆でへへへへ

sc_12272.jpg

この位置を確保したら、つい言いたくなるセリフがある。
いやいやまさかそんな。
ムリムリ、部外者がそんな失礼なこと。








sc_12274.jpg

言っちゃった。
ごめん、ガマンできなかった。

びっくりエモが並んだ決定的瞬間を撮影しようと
SSボタンに触れる指をプルプルさせていたのですが
いただいたびっくり、1びっくり。
大手GvGで活動するには、少々のことでは動じない鋼の精神が必要らしい。
アクビ様なぞは、余裕で頷いておられた。
1びっくりいただいた純真な修羅様は、
お正月のおみくじで大吉が引けます。


無事、記念撮影も終了して戻ってみると

sc_12275.jpg

星屑悪女様は、元の位置にいらした。

sc_12281.jpg

私がこの時、どれだけ恥ずかしかったかというと
ケツの穴広げて見せるより、もっと恥ずかしかった。
もうホント、顔が火照ってしょうがなかった。

sc_12282.jpg

今度こそ、FiT5をリプロさせていただく。
ホント、すいません・・・
感謝の意を込めて、

sc_12283.jpg

晒し宣言。

それにもかかわらず、

sc_12284.jpg

優しい言葉をかけていただく。
さすが、オーラ。

sc_12285.jpg

しかも、ストーカー公認までいただいた。

ありがとう、愛してる!


Bijouの紳士淑女の皆様―
ゆいたん。に「ブログ見てます!」などと、うっかり声をかけると
ストーカーされますのでお気をつけくだ・・・
良いお年をー!!


↓もっかい更新するかもしれない。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 22 : 11 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<メカニック狭間ソロ狩りwithパイルバンカー | ホーム | あなたのためにメリークリスマス>>
コメント
ショックエモの隣がうんうんでよく誤爆します。
こんな僕でも大吉引けますでしょうか・・・!

ブログ楽しみにしてますっ!
これからも頑張ってくださいー!

by: 本当は余裕じゃないAB * 2010/12/28 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
今度FiT消えたらいつでもしほ姫のとこにきてねっ・・・
by: POUCH * 2010/12/28 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
>本当は余裕じゃないAB様
まさか誤爆だったとは、夢にも思いませんでした。
今なら天海老クエで強制的に大吉が引けちゃいます・・!

>POUCH様
そんなこと言ったらストーキンgあわばばば
よいお年をー!
by: ゆいたん。 * 2010/12/29 16:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/710-2735e888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

