
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

【大晦日】今度こそメカニック狭間ソロ【よいお年を】

どうも、こんにちは。
今年も残すところ後数時間となりました、ゆいたん。です。
年越しに向けて、最後の決戦を済まそうと思います。

狭間3は、ソロでは入れないという驚愕の事実を突き付けられ
チンコレンタルガードに門前払いを食らった、ゆいたん。

カンソロなので、仕方なく

mek_12311.jpg

1Day課金という裏技を使った。
※カンソロ=完全ソロリストの略。2011の流行語狙ってます。

いざ!
H☆Z☆M

mek_12313.jpg

おお~ここが狭間かぁ~。
いいとこだなー。
景色も良いし、空気も綺麗ね。

mek_12312.jpg

おおお、余裕だ!
余裕だぜ!
MB食らっても全然平気なんですけどー。
OTMでアスペ付くと、イイダメ出るわー。

mek_12314.jpg

物質の方が痛いので、盾は悪魔の方がいいな。
人間型とかね、もう雑魚だね。

mek_12315.jpg

あっ、ヤバ、アイスで凍った!
あっ、あっ、その詠唱はアースクエ・・・

mek_12316.jpg

イクゥゥゥーーーー!!!!!!

今のはタイミング悪かったなぁ。
こういう事故あるから気をつけよう。

mek_12317.jpg

って、あ、あっ、また・・・あ、ダメ・・・っアースクエ

mek_12318.jpg

イクウゥゥゥーーー!!!

いえ、あのね
遊んでるわけじゃないんですよ。
私はいつでも大本気です。

本気ゆえに、ハエ押そうとして
ミスってウェポンパーペクションなんて叫んじゃってるんです。

mek_12319.jpg

体感としては・・・
ダメは即死するようなものでないものの
致命的な傷でアイス回復が落ちるので、アイス消費は思ったより激しい。
EQは、凍って食らうなど事故らない限りは詠唱終わる前に倒せる。

交戦中に天使や精霊が来ると飛ぶしかなくなるので
一刻も早く交戦を終了することが望ましい。
火付与して頭はASPD上がる系か、ひよこがいいようだ。

なんとか、30分がんばりました。

mek_123110.jpg

JOBLv28の0%から始めて、30分で21.7%
ということは、2倍イベントでダブル教範使ったら
30分で100%くらい上がっちゃうわけ・・・
こりゃ、すげえ。
ちなみにベースはね、んー
ちょびっとだったかな。5%くらい。

まあ、目下の問題は
2人以上のPTを作れってところだな。

2011も、カンソロでがんばります☆
皆様よい、お年をー!!


↓来年もよろしく☆

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 35 : 16 | 鍛冶屋編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<【あけおめ】Lv90影葱FiT☆各狩場時給考察 | ホーム | メカニック狭間ソロ狩りwithパイルバンカー>>
コメント
ジョブ旨いみたいですねー

僕のメカニックはニブルしか行ってないので今度行ってみます!!
パイルはないですが…

今年も一年間ありがとうゴザイマシタ♪来年も伝道師頑張って下さい♪
by: ともゃん * 2010/12/31 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
こんばん(*'ヮ')
始めまして。

本日、LV4武器の作成をして、ゆいたんさんの勝ち方のチョキ、グーチョキを参考にさせてもらいまして、無事、串の作成に成功しました。(その前に2回負けたけど

ゆいたんさんのおかげです!あり(「・ω・)「 がおー
(お礼はなにもでませんがね!
by: えるるぅ (Tia * 2011/01/01 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
>ともゃん様
ギガントでも行けるんじゃないかなって思います。
伝道師は・・・ぼちぼちやります・・・

>えるるぅ様
串成功おめでとうございます。
お礼は、貴女のとびっきりの愛をください。
by: ゆいたん。 * 2011/01/02 11:20 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/712-f446b5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

