スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

悪女は、ガマンできない

どうも、こんにちは。
皆さん、楽しいお正月を過ごされてますか?

ゆいたん。は―

















sc_01021.jpg

とっても楽しいFiTライフを送ってます☆ウフ

あまりにもSPが、カッツカツなので

sc_01022.jpg

勢い余って月光剣を衝動買いしました。
お正月だからね。

実際、使用してみると
HP回復で忙しくて月光使ってる暇なかった。

/(^o^)\


ところが、前回の日記で
「メイル使わないんですか?」というご指摘を多々いただきました。

メイル?

いやいや、私だってメイルくらい知ってますよ。
「メイルって、何で今更影葱が着るの?重たいし。なんか特殊効果あるのかなぁ」
なーんて思うわけないじゃありませんか、アハハハハ。

実は、


sc_01031.jpg

転職してFiTデビューした時点のJOBが7だった。

ブラゴレで速攻リプロ5だけ取ってオールオーケーだと思ってた。
え、なにこれなにこれ。
まさかメイルシュトロノーム?取るまでクレイモアってろってことだったの?
でもブラゴレってJOBマズイっていうし・・・
現時点でも、まだJOB17くらい。

まあ、おいとこう。
すぐに上がるんじゃないかな、お正月だから。

sc_01032.jpg

おしり、ボーン!!

それよりも、試したいことがあって
おしりがうずうずしっぱなしなんです。

そう。

マヌクで狩ろうと決めたからには、異世界が拠点となる。
そして最終狩場も、あの・・・

いえいえ
さすがの私も、転職してすぐに行けるとは












sc_01033.jpg

きちゃった☆
ガマンできなかった。

おおお、憧れのドゥネイール様だあああああ
でけえええ、こえええええ
なんか服の模様が大阪のオバチャンみたいなんですけど!!

いくぜ!お好み焼き!!



sc_01034.jpg
相討ち。

惜しかった、負ける気はしなかった。
あっ、今ね、あまりにも興奮しすぎて
月光持ったままだったよね?太陽剣持てば確実だよね?


sc_01035.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

食らえ!たこ焼き走法!!

sc_01036.jpg
なんと、戦闘中 常にゲージが真っ赤だった。
すごく際どい戦いだった。

ちょっとね、まだ早かったかな。
もうちょいVITとDEX欲しいよね。

しかし、確かな手応えはありました。
イグDでの大きな収穫、それは



sc_01037.jpg

ドラコの可愛さは異常。

か弱そうな腕や首といい、潤んだ上目遣いといい
退廃的な雰囲気といい、こいつは可愛いだけじゃない。
そそられるわ。こういうの、キュウキュウ言わせたくなる。
私のナンバーワンは長らくラッコだったのだが
ラッコとはまた違う、性的興奮という感情を憶えるな。

あ、誤解のないよう申し上げておきますと
ゆいたん。は、博愛主義なので
すべての生きとし生けるものを愛してます。
でも、ゴキ●リは絶滅していいと思う。

楽しいイグDライフを最後まで送れそうだぜ、でへへへへ
待っててね、ドラコん☆

sc_01038.jpg

というわけで、一旦マヌクへ戻る。
マヌクでも、新たな発見がありました。

それは、


sc_01039.jpg
なんと、
蝶がなくてもセーブポイントへ戻れる!

重量に余裕ができます!


2倍が終わるころには、私、
ドラコを愛人にするんだ。


↓あれ、なにしに来たんだっけ

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 45 : 54 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<けっこうかたい尻をくるくるする | ホーム | 【あけおめ】Lv90影葱FiT☆各狩場時給考察>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/714-779c1dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

