スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

けっこうかたい尻をくるくるする

心浮き立つ イベント2倍。

前の夜は―
楽しみで寝られませんでした。

合唱:寝られませんでしたー!

ワクワクした気持ちで ROにログイン。

さあ、冒険の始まりです。

合唱:始まりでーす!

(卒業式風にお読みください


どうも、こんにちは。
イベント前日は早寝を心がけてます、ゆいたん。です。

今回の2倍で、Lv130くらいにはなれるんじゃないかな
って、親子どんぶり勘定してますただいまLv90悪女です。

ログインして、まず私が始めにしたこと
それは―


sc_01063.jpg
釣り。

呪いの猫ヒールっていうんですか。
あの、話しかけるだけでヒールくれるやつ。
ほぼ毎回死に戻りしてるので、あれがあると手間かからなくて良さそうなんですよね。
61ポイントためるともらえるらしいので
もうちょっとだけ・・・

sc_01064.jpg

ちょ
やめてwww
この名前恥ずかしいから流さないでww
基地中に聞こえちゃってるよww
まかじきでいいってばwww

sc_01065.jpg

また釣れた。
人多い時に限って、わざわざ青箱が釣れるww
もうやめてww
恥ずかしいってばww
周りの冷えた空気を肌で感じるんですけどwww

sc_01066.jpg

えーなにこの微妙な距離感。
ぴったりくっついていいのよ?
私、くっつくの好きなんでー。
嫌いじゃないけど、こういうのも。
付き合い始めで手を繋ごうかどうしようかみたいなキャー!!

釣りは、いいもんだ。
一日中釣りしてる おっちゃんの気持ちが理解できた。

もちろん釣りばかりしているわけでなく、
ちゃんと狩りにも行ってます。

sc_01062.jpg

ギリギリな感じで生きてます。

そういえば、メイルが取得できました。
2倍なんで、あっという間でした。

使用方法は、自分の足元に置いてFiTを連打します
コメントで丁寧に教えていただいたにもかかわらず
使い方がわかりませんでした。

なんかね、メイルのくるくるの上に罠置こうとすると
置けないんですよね。
MOBにはどんどん叩かれちゃうし罠は置けないしで
まごまごしてるうちに、くるくる消えちゃうわ死にそうになるわで
30分くらい首捻ってたんですが

sc_01061.jpg

これ、吸収されるんで置けなくて良かったんですね。
MOB処理する直前にメイル出して使うものかと勘違いしてました。
誰もいない静かなところで、くるくるしてればいいんですね。
けっこうかたい尻に照準合ってますが、ちゃんとくるくるしてます。

しかも罠が消費されない!
必要なのはペンキのみ!これはいいわ。さらば餅よ。


sc_01067.jpg

でも、ギリギリ。

ああ、綺麗な雪景色。
冬は空気が冷たくて気持ちいいわ。

まあ私くらいになると2倍だからって必死になったり
デスペナを恐れたりしないですよ。
どんな時でも心に余裕を忘れません。
何故なら、



sc_01068.jpg

激レアがないから。


↓カード出ても平常心

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 23 : 20 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<絶対絶命 | ホーム | 悪女は、ガマンできない>>
コメント
前回丁寧に書いたつもりだったのですが、
罠は出ませんけどSP回復しますっていう
大事な事を書き忘れてましたね…orz

あと、余裕があればマスカレード:イグノアランスを
ブラゴレにかけるとそれもSP吸いますよ!
ただ、相手のLvが高いので成功率は低いかと思いますが…

メイルの消費SPは60ですので、FiT一回で22回復とか
超便利スキルですよね(*´д`*)ウママー
ゆいたんさんならすぐに使いこなして2倍終わるまでに
Lv150いってると思いますので期待してます><
by: Lisa鯖のゆいたんファン * 2011/01/06 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/07 11:16 * [ 編集] | page top↑
>Lisa鯖のゆいたんファン様
いえいえ、私の勘違いが激しいだけで
説明はすごく丁寧でありがたかったです。
おかげで立派なメイラーになれたので
2倍終わる頃にはLv150になっ・・・
なれるかぁー!!
by: ゆいたん。 * 2011/01/07 16:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/715-2fc76430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

