
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

オルレアンの指輪

チンコー!

sc_01111.jpg

チンコチンコチンコチンチンチン

sc_01112.jpg

チンチンチンチン珍世界

sc_01113.jpg

チンコチンムグムグ・・・


2倍の激闘の末、精神を病んでしまった ゆいたん。
療養のため、南国の楽園・タヒチに行ってきます。














グーグルアースで。


3Dビューで吐き気をもよおしました。
2倍お疲れ様でした、ゆいたん。です。


激闘のラストにふさわしく、



sc_01114.jpg

華麗なる最期で幕を閉じました。
やっぱりね。

sc_01115.jpg

結果、Lv101の48%
2倍前はLv91だったので、10レベル上がりました。
もはや、すごいのかなんなのかよくわからない。

死にまくったけど、時給130M出てるので痛くもかゆくもありませんでした。
ただ、ハートが痛かった。それだけ。

数ある死亡SSのなかで、マイベスト死に様は
これだ!












sc_01116.jpg

私、なんで、ここで死んだんだろう。

この時のハートブレイクっぷりといったら
筆舌に尽くしがたい。

Lv100超えたからといって、
反射速度が向上するわけではないという良い見本\(^o^)/


思い出深い、2倍ハートブレイク・その2

sc_01117.jpg

は~い、しっつれーしまぁ~す☆もふもふ
混んでるねっ☆ぴとっ


釣り場の混雑を良いことに
さりげなく、かわいこちゃんの隣をキープ。

ふかふかの狼にもたれる魔法使い様にもたれちゃお☆みたいな

AFKして5分後―


sc_01118.jpg

さむい。

肩を撫でる隙間風で凍えそうだ。
きっと、あれだよね。
SP回復の間だけ、ちょっと釣りしただけですってことだよね。
決して不穏な気配を感じ取ったわけじゃないよね。
カップルで座ってるやつらが腹立つので、石投げといた。



2倍ハートブレイク・その3

イグDは、拾うと悲しくなるようなドロップだらけなので
大体みんな放置している。
あんな強そうなドゥネイールが、八百屋で売ってるニンジン落とした時は
「え?馬だったの?」と思ってしまった。驚いた。

そんな中、ゆいたん。は せっせと回収してました。








sc_01105.jpg

アクセサリーで倉庫MAX。

きっと、この中に
伝説のアクセ・オルレアンの指輪があるはずだ!

鑑定してみると―


sc_01119.jpg

こんなんでした。
OCで1個6kくらい。

しかし、

奇跡は起こった。





















伝説の指輪、オルレア・・・





















sc_011110.jpg

ブアイズ。

ちょっと名前違った。


↓燃え尽きた

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 45 : 05 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<バスクリンET | ホーム | 時給130Mの世界>>
コメント
入り口は・・・
トンドルしたまま入れるんですよ・・・
by: 通りすがりのSes影葱 * 2011/01/11 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
101おめでとうっす
美女にプリ作ってヲチしにいきますね@w@
by: ジーン * 2011/01/12 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわ~
いつも楽しく拝見しております・・・!

骸骨さん・・・売ったらいくらになったんだろうか・・・(==

キーニーナーリーマース
by: どらもり * 2011/01/13 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
>通りすがりのSes影葱様
ゆいたん。だって、それくらい知ってますぅ(・3・)
えーと、この時はですね・・・
ハチ倒してたらFD飛んできて、モタモタしてたらCB食らって・・・
私、なんで、飛ばなかったんだろう。

>ジーン様
ヲチってなんでしょう・・・みぞおちのヲチかな?

>どらもり様
総額1M弱くらいでした。
儲かったような、そうでもないような・・・
by: ゆいたん。 * 2011/01/15 21:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/720-f294c88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

