
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

マシュマロタッチ

昨日のパッチで幾つか変更点がありましたが、

ゆいたん。は、とても重要な仕様変更に気がついた。


















sc_01192.jpg

スティールで、タゲが取れる。

いえ、実際にはいつ変更したのか定かではありませんが。
名無し全盛時代に羽粉採取していた時は、
スティ成功するまでこちらが逃げるダスティネスの後ろを付けていたんですよね。

それが、スティ使っただけで成功しなくても
向こうから付いてきてくれるようになりました。


支援様に朗報です!
これからは、タゲ取りにスティが大活躍!
インベとは違い、羽のように触れるだけのマシュマロタッチで
華麗にターゲッティング☆
ジョーカーcお買い求めください!!















まあ、私は使いませんけども。


どうも、こんにちは。
ミストレス対策に風肩が良いと聞いて
ダスティネス狩りに来てます、ゆいたん。です。

sc_01193.jpg

アイテム採取といえば、これだ。
ドロップセット。

sc_01194.jpg

ブレイザー挿しクリップが、50kと投げ売りされていたので
即買いしてしまいました。
食べ物が落ちると表記されているのですが
実際に何が出るんだろう。


―30分経過。


sc_01198.jpg

いも。


―更に30分経過。


sc_01197.jpg

ツルツルそば。


―更に1時間経過。


sc_01196.jpg

これは、グラフィック的に嬉しかった。
INT+2料理。

どうやら+2料理が主に落ちるらしいです。
決して、いもがメインではない。あってほしくない。

そんな風に気を紛らわせながら
黙々と狩り続けていると、

sc_01195.jpg

・・・ん?
ダスティネスから、リンゴが落ちた。

あれ?ポリンからリンゴ出るのであまり意識してなかったんだけど
これって闇リンゴだよね?


ダスティネスのリンゴドロップ率:0.01%


・・・ ・・・ ・・・


言いたくないけど、言わせてほしい。
誰もが叫ぶ、このセリフ。













こんなとこで運使ってどうする!!


ETリベンジ、がんばります。


↓ラブ挿入

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 40 : 53 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ぱんつみえなET | ホーム | バスクリンET>>
コメント
風肩なんてなくても鎧と風レジポでいいんじゃなんていったらきっとだめなんだろう
by: らぐどあから * 2011/01/20 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/20 15:48 * [ 編集] | page top↑
こっそりと・・・
ゆいたん!
オク弓は+5まで安全圏だから
あと1回カンカンしてあげて!
by: こっそり見てましたが・・・・ * 2011/01/20 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
>らぐどあから様
完璧勝利のためには必須です☆

>こっそり見てましたが・・・・様
オリが   なくなりました。
あと1個ください。
by: ゆいたん。 * 2011/01/21 16:03 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/722-d53ad3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

