
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

海辺でスローライフ

どうも、こんにちは。

sc_01211.jpg

ETにて屈辱の敗北を喫した、ゆいたん。
口直しにイグDへ行けば・・・


sc_01231.jpg

このザマ。

傷心を抱えて釣り場へと舞い戻り、
湖面を前に涙で頬を濡らし・・・






















sc_012110.jpg
モミモミモミ・・・

「あ、あっ、そこだめ・・・」

「ん。ここ感じる?」

「ぁ、んっ、乳首くりくりしないでぇ、ゆいたん。・・・」

「じゃあ、ここだけでイってみようか?」

「んん・・・そんなの・・・あ、あんっ!らめええぇ・・・」


わりと元気です。

少々狩り疲れ気味なので
どこか海辺で、ゆったりとバカンスを楽しみたい気分だね。










sc_01233.jpg

というわけで、伊豆です。

対ミストレスにダスティネス繋がりで
対ドレイクに水肩、即ちマルスcが有効なんじゃないかという
安易バカンス。

太古の昔より、伊豆MOBは硬くてHPが高いと語り継がれてきたため
弓本職でない悪女は、殲滅UPに三段拳を選択。

もちろん、

sc_01232.jpg

自主盗作。


sc_01237.jpg

この名前で看板立てる勇気はどうしても出なかった。
釣りしてて青箱出ちゃって、名前付きアナウンス流れた日には
恥ずかしすぎて愛液飛び出ちゃう。

sc_01235.jpg

三段プラスひよこのおかげで
すごく快調です。
AGI素で45しかないんですが
すっごく速く感じるなぁ。

まあ、その分
三段で3本、DAで2本、キッチリ消費されるので
矢の消費はハンパない。

sc_01236.jpg

きのこー、むぐむぐ・・・
しゃぶっただけで戻しておこうっと。


そんな風に、
まったりと海辺でスローライフを満喫。

sc_01238.jpg

1hで、ドロップはこのくらい。
(人魚の心臓はスティ込み
人魚心臓は露店で1500zと、暴落した魔女砂を上回る値段なので
それなりにおいしいかも。
矢消費は、1hで4000本。
オク弓だから鋼鉄矢で済んでるけど、とてもじゃないけど風矢なんて使えないな・・・

sc_01239.jpg

ふぅ~、のんびりできてリフレッシュしたね。
そろそろ帰ろうか、ぴよこん。

「ぴよぴよろん☆」
(うん、そうだね!



バカンスから帰ると―


sc_012310.jpg

日常が待っている。


そして、

sc_012311.jpg

またしても、プリザを忘れる。

さよなら、三段・・・
私、いつか海辺で暮らすんだ・・・


↓カード?出ません。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 13 : 28 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<簡単に、でっかく稼ぎたい【新配置変更パッチ】 | ホーム | ぱんつみえなET>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/724-2b9daf3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

