
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

イミテーション王子の受難

どうも、こんにちは。

リアルで少々ゴタゴタしまして
「もうROやめるか~引退かぁ~」と、投げやりな気分になり
やる気もしなかったんですが

et_01311.jpg

とりあえずメカをコモド西に置きっぱだったので
残りのBP消化する分だけやって戻る。

と・・・



et_01312.jpg

うまくできている。
なかなか引退させてくれないようだ。


というわけで遅くなりましたが
前回のETのご報告をしたいと思います、ゆいたん。です。


まあ、



皆さんの予想通りです。
暇すぎて休憩時間を持て余しているという方だけ御覧ください。


et_01313.jpg

今日はETの日。
ログインすると、偶然イミテーション王子に会った。

レンジャーになると言っていたが、狼からドラゴンに乗り換えたらしい。
貸していた弓を返しながら、罠はうんちゃらとか言ってへこんでいたので
ETに誘ってみる。

ちなみに、イミテーション王子とは・・・
昔は廃な時代もありました。休止していたが最近復帰。現在はリアル都合でほぼソロ。
でもブラゴレでなんとかなってる
という限りなく私に近いタイプ。
本日の王子のお言葉:「スカラバってなぁに?」


こんなふたりET。

イミテーション王子とペアPT組むのも数年ぶり。
ていうか誰かとPT組むこと自体、数年ぶり。


5Fのエドガにて―

et_01314.jpg

たき火で、ふたりとも武器破壊。

王子はスペア武器を持参しておらず、素手になる。

et_01315.jpg

タゲ取ってもらって何とかミストレスはクリアしたものの、


et_01316.jpg

やっぱ、こうなる。

何度か起こしてもらってイグノア成功したけど
太陽剣がないと回復が追いつかないので
これ以上は無理らしいと諦めました。

et_01317.jpg

へこんじゃった王子。
「今度は替えの武器持っていこうね」と優しく諭す。

et_01318.jpg

逝ってしまえ、地獄へ。

私も、QMC持っていけば良かったんだなということは黙っておいた、一応。

本日の教訓:武器のスペアは必ず持っていこう。


それでは、王子渾身の素手BBでお別れしましょう。

et_01319.jpg

↓また来週~

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 56 : 17 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<宝石箱の中身は・・・ | ホーム | 簡単に、でっかく稼ぎたい【新配置変更パッチ】>>
コメント
ETのぼるなら影葱よりもレンジャーのほうが役に立ちますよ
by: とおりすがり * 2011/01/31 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
>とおりすがり様
うちのレンジャーはLUK狼型の趣味レンジャーなんじゃー
バイトとか取ってないんじゃー
by: ゆいたん。 * 2011/02/04 21:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/726-46b19cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

