スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

宝石箱の中身は・・・

どうも、こんにちは。
今日はブログをご覧の皆さんにだけ
とっておきの情報を教えてさしあげましょう、ゆいたん。です。








なんと・・・











ゴクリ・・・









箱の中身が変更されたんですよ!!


・・・若干、「あーはいはい。わかったわかった」的な生ぬるい空気を感じるが
まあ、聞いてください。

箱の中身が変更されたという情報をキャッチした私は
毎日のように露店で


ju_02041.jpg

サルのしっぽ炒めを、ぼったくって売ってました。

いえいえ、違うんですよ。ぼったくりじゃないですよ。
私は、料理をしない男子及び一部の女子のために
時間を有効利用してもらいたいと思って
クエストアイテムを提供していただけなんですよ。

Lv1料理なので簡単に作れるにもかかわらず50kというぼったくり値段でしたが
順調に1個ずつ微弱に売れていきました。
お一人だけ、50個まとめ買いしてくださったセレブリティな方がいらっしゃった。
ありがとう、愛してる!!ぶちゅー

そして、時間の経過と共に段々売れなくなってきた・・・
クエアイテムの宿命ゆえ、1キャラ1回しかできないからね。
旬は終わったらしい。

ju_02042.jpg

というわけで、そろそろ自分でもやってみるかと
宝箱をもらえる、スパイ疑惑クエストを確認すると・・・

必要アイテムは、
サルのしっぽ炒め1個・バイオリン1個(NPC売り)・500kゼニー
という・・・
スパイ疑惑というよりは
500kゼニーと宝箱を交換するクエストだった。

これじゃお金のない人や手固い人は、そもそもやらないし
1垢やったら費用が3Mかかってしまうのでレアが出なければ赤字。
サルのしっぽ炒め以前の問題だった。

まあ、
こうなった以上


ju_02044.jpg

開けようか。
2垢分ヤっちゃった☆てへ
13個なのは、むかーし製造BSの経験値欲しさに500k払ったことがあったらしい。
全然覚えてなかった。

ju_02043.jpg

さて、スピリチュアルポイントへ着きました。

まあ、私くらいになるとね
13個中、3個くらいはDリングとリングオブなんちゃら入ってるんじゃないかな。

よーし、開けるぞ。









プシュコ、プシュコ・・ズッ・・ズズッ・・ズチュズチュ・・
グチュグチュグチュ・・・ドピュドピュ・・




ふう。13プッシュ終わりました。




なんと、








ju_02045.jpg

すべて、アクセサリー!!
すごい!!

ひとつだけ、鑑定前から正体丸わかりのやつが混じってますが
この中の3個はDリングとリングなんとかだね。








モミモミモミモミ・・
キュッキュッ・・
くちゅくちゅ・・
グチュッグチュッ・・





鑑定終わりました。



ju_02046.jpg

えー・・見たところ、Dリングらしきものは影も形もないのですが
レアっつーかね、レアは・・・
これね・・・非常に言いづらいんですけどね
sなしばっか なんですよね。

s付きなのは、sリング・ナイルローズ・ピンギの出す花飾りのみ。
ていうか、ナイルと花飾りはs有りしかないっつーの!
骸骨とかマジでムカつくんだけど!
毎日倉庫に、たんまり溜まってるわ!!
見たくもないっつーの!!

フギー!!

ju_02047.jpg

リスに八つ当たり。


↓ショック大

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 44 : 48 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<エルディスカスティスカスクエ攻略 | ホーム | イミテーション王子の受難>>
コメント
あぁ、この露店でサル尻尾炒め買いましたよ!

スパイクエしようと思っていた時にあったので購入しました
しかしまぁ500kは高いですよねぇ。
ダンサー転職所の人は絶対ぼったくってます。
by: ゼロ * 2011/02/05 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
>ゼロ様
毎度ありがとうございまーす!!
by: ゆいたん。 * 2011/02/05 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
未鑑定欄を見た時に
某レアアイテムのリングオブレゾなんとかって高級装備に見えたんですが・・

ナイルローズだったんですね(==
by: どらもり * 2011/02/07 13:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/727-d58bd377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

