
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

深淵トラップ

うおおおおおおおおおおお

rk_02121.jpg

ソーサラーのスリットたまんねえええええ

心なしか、私の両脇を固めた男性陣もスリットに見入っているようだ。
私の眼は大きく見開き、いやらしい目線を注いでいる。

えっ、まさかそんなばかな



rk_02122.jpg

メッチャ凝視してた。


rk_02123.jpg

「ちょっと、歩いたらパンツ見えちゃうんじゃない?」
ヒソヒソ
「いや、その前に風が吹いたら・・・」
「えっ、ていうかパンツ透けてない?!」
ヒソヒソ
「いやまさか、あれ模様だろ・・・」

パンツ談議に花が咲く。
どうも、こんにちは。
グラフィックがリニューアルしても、相変わらずエロにまみれた日々を過ごしています。
お久しぶりのルーンナイトです。

rk_02127.jpg

それにしても、金がない。

最近、何の職を育てるにしても金が要る。
カンソロの場合、特に。
ソロでオーラにしようなんて思い立ち、必要装備を調べた日には
やれライド帽だベベだ特化武器だVシリーズだと高級装備のオンパレード。
更に先人の「金がかかるのは経験値と交換だと思え」というリアリティなセリフに
ショッキング・オン・マイハート。

というわけで、ゲフェニアです。

rk_02124.jpg

今まで武器はカルドで通していたのですが
アリスくらいならともかく、ゲフェニアだとアイス消費がとんでもねえことになるので
遂にハンティングスピアを購入しました。
SPPの仕様も現行のままだそうなんで。ホントかよ
狩槍だと、カルドより少々攻撃力が落ちてしまうので
確殺数を確保するために、船長セット、更に暗闇防止にダークネスアイズも購入。
狩槍叩いて!というツッコミは心の中心で叫んじゃってください。

rk_02128.jpg

やっべ、買いすぎた。
このままだと影葱がイグDに帰れないよ。
深淵c出ないかなー。

rk_02129.jpg

この装備だと、深淵と保護は2確。
執行3確。監視4確。
まあそれは良しとして、慰めが3kほど足りなくて2確というのが惜しいところ。
カルドなら1確できてたので、あの快適さを狩槍にも もたらしたいなぁ。
アチャスケ挿したいな・・・
確殺数が下がれば、ウルズでギリギリのSPも もっと楽になるのに。


rk_02125.jpg

やり始めると、快適さを求めて装備を追及したくなっちゃうのが困りものふがもgへr

ヒッヒィィィィィ??!


rk_02126.jpg

深淵さまああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!11!!
ああああいしてるぅぅぅぅぅぅぅっぅ・・・・


私、いっしょうニアにいるわ。

このc売ったお金でアチャスケc買って、そんでまたニアで深淵c出して、そんで・・・


↓これぞエンドレス

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 45 : 09 | 騎士編 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<輝く草とクリスタルは、見ると無意識に叩いてしまう | ホーム | 【盗作方法】クレイモアトラップ>>
コメント
韓国でアチャスケは弓のみになったんで怖いかもー?
by: くぴど * 2011/02/12 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
いつもこっそりと、ブログを拝見させていただいております|ω゚)
深淵cおめでとうございますー!
更新楽しみに待ってますね!
by: 雷千 * 2011/02/13 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
Cおめでとう!
by: ゼロ * 2011/02/13 02:53 * URL [ 編集] | page top↑
数日前にこのBlogにたどり着いて以来、
楽しく記事を読ませていただいています。

LODのSSを見てヘルジャッジのデスペナ落ちかと思いきや
深淵cとは! うらやましい限りです おめでとうございますー。
by: Zes@SES * 2011/02/13 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
深淵Cウラヤマ!

SPPはCTだがSPだかを弄るって聞いたような…ガセだったらすいません。
by: キートン * 2011/02/15 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
俺の為に深淵c出してくれるとはゆいたんありがとうσ(^^)てかあのソロRKゆいたんだな。狩り場が同じなら・・・チュ~しに行かねば!!
by: 水虫 * 2011/02/15 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
>くぴど様
あやうく、くぴど様の露店から買うところでした。

>雷千様
ありがとう、こっそり見ちゃってください。

>ゼロ様
ゼロ様が、22Mで買い取ってください。

>Zes@SES様
とりあえず記念撮影するのが日課です。

>キートン様
よくSPPが未発することはありますね。
それHIT足りないだけか・・

>水虫様
水虫様もニアにいらっしゃったんですね。
LODなすっときます。
by: ゆいたん。 * 2011/02/15 23:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/732-3412bdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

