
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

心の真ん中にアイラブユー

うへへへへ
カワイイうさちゃんだな

b_02184.jpg

ぐへへへへ
食べちゃうぞ~☆



b_02185.jpg
はっ・・・

あ、どもこんにちは。
スウィートクリスタル出現により、
毎時間5分間ほど街中をかつてのBOTの如くプレイヤーが飛びまわり
後の55分は、ひっそりと静まり返っているという
摩訶不思議現象が起こっています。

b_02182.jpg

砂まき・デトネイター・不協和音などで1確できるようですが
まあ、私はスリットチラ見せでがんばってる。

え、血枝?

なんかね、イミテーション王子が
「たまたま隣に湧いたやつ叩いたら血枝でたよ^^」
とか ぬかしてたね。
ぶち殺す

b_02183.jpg

いやいや、私はね血枝とかそーゆーの関係ないから。
別に血枝で稼ごうと目を血走らせてたりしないから。
サルのしっぽ炒めコレクションを増やそうとしてるだけだから。

強がりな、ゆいたん。
とあることに気がついた。


なんで、

b_02181.jpg

アイラブユー花火を一番先に拾ってしまうんだろう。
露店売りできない消耗品なので、放置している人も多い品。
できればこれは置いておいて、さっさと次のクリスタルを叩きたいのに
どうしても真っ先にクリックしてしまう。

b_02186.jpg

ん~なんでだろ~
別にいらないんだけどな~


3日ほど経過して、その原因に気がついた。


アイラブユー花火は、常に

b_02187.jpg

ドロップの中心に落ちる。
その放射状に他のドロップが散らばる仕様になっている。

b_02188.jpg

つまり、アイラブユー花火こそ
スウィートクリスタルの心臓そのものなのだ。

ガンホーは秘かに、
「スウィートクリスタルはラブで構成されています。
バレンタインだけに!」

というメッセージを込めているに違いない!なんという、ニクイ演出!

b_02189.jpg

これで、RO雑学にまたひとつ詳しくなりましたね。
お友達にも自慢しちゃってくださいね!

まあ、ゆいたん。としては
なんで6種類ある+1料理の中から
サルのしっぽ炒めがセレクトされてしまったのか
そこに、非常に頭を悩ませています。


↓宿命?

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 27 : 30 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<課金強化週間、突入します | ホーム | 輝く草とクリスタルは、見ると無意識に叩いてしまう>>
コメント
LUK+1料理だからだと思います>サル料理
LUK UP → 幸せアップ にかけて
by: とおりすがり * 2011/02/18 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
血枝は自分もでないっす!

ここは「血枝ぁ!TI!E!DA!ヨコセ!」
と血枝欲しい感だしまくりではなく

「あー血枝?二年くらい前に流行ったよね
 二年位前に見たわー。」

と、別に血枝なんて狙ってないよアピールをするんです。
そうするとポロリ!
なーんてなったらいいですねー
by: ゼロ * 2011/02/19 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
レアを狙う時はプロのど真ん中で(ガンホー様愛してます。この哀れな信者に愛を下さいませ)って言ってから狩るとあら不思議ってな感じですよ。・・・えぇ・・・一度も出てませんがね!!
by: 水虫 * 2011/02/19 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
通りすがり!
いつも楽しく読ませてもらっております。

砂まきならクリスタル1確できますよーと蛇足ながら助言してみる。
がんばっテ!!
by: あばばばばば * 2011/02/19 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
>とおりすがり様
そうか!そこだったのか!!
スッキリしました。

>ゼロ様
ポロリに気を取られて他の言葉が目に入りません、ゼロ様。

>水虫様
水虫様が叫んでるところを目撃すると運が向上しそうな気がします。

>あばばばばば様
最後までパンチラでがんばりました。いや、パンじゃないか・・
by: ゆいたん。 * 2011/02/22 16:10 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/734-d75ef923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

