
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

課金強化週間、突入します

じり・・



じりじり・・・



じりじりじり・・・・
























fe_02222.jpg
ぷちゅ


あ、どうもこんにちは。
一週間のスウィートクリスタルイベントを満喫しました、ゆいたん。です。


fe_02223.jpg

最後のほうは、血枝とかもうどうでもよくなって

fe_02224.jpg

放置されてるドロップを拾うのに、いっしょうけんめいでした。


更に、公式HPでは告知が遅れたので不確かだったのですが
本日から新カード実装&配置変更&経験値変更&1.5倍だそうです。
まとめて平たく言うと、課金強化週間です。
案の定、メンテは延長です。

いつものことなんですが、
課金が切れる週に1.5倍が来るのはなんでだろう。
私だけ?
絶対、見られてるよね。
何者かの気配を背後から感じるよ。

そんな悪寒に身を竦ませながら、
1日3回チェックしている公式HPを眺めていると
とんでもない変更点を目の当たりにする。


なんと、




































モンスター名 変更前BaseEXP JobEXP 変更後BaseEXP JobEXP
首なしラバ99994999999819998

首なしラバのベースが、1下がった。

なんてこったい!
意図が読めない!
そこを変更するなんて!

さすがだよ、さすがガンホーだよ。


というわけで、ゆいたん。は―

fe_02221.jpg

新カードを見込んで大人買い。

だいじょーぶ。
新カード出して儲けるから!


↓イグDのJOBを・・あ、やっぱいいや・・

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 04 : 55 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<美女ラタトスク | ホーム | 心の真ん中にアイラブユー>>
コメント
そしてカードが出なくてメカニックが動く事になるのに賭けよう!
by: ジーン * 2011/02/22 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
こうやってみると、罠って結構馬鹿にならない出費なんですねー。
新Cで需要が高いのはなんなんでしょうね。

がんばってください!
by: ゼロ * 2011/02/23 09:25 * URL [ 編集] | page top↑
高い……。
どうやら葱になっても影葱になっても短剣型を貫くことが確定したようです……。←罠の値段を見ながら

ちなみに1000個買ってどのくらいで使い切るのですか?
by: なぐもん * 2011/02/23 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
>ジーン様
期待を裏切りゴメンちゃーい^p^

>ゼロ様
一番レアカードはドラコの卵ですね。
動かないから、ほとんど倒す機会ないんで。

>なぐもん様
私の場合、1h罠4000個=箱40個として
1日3時間プレイと計算すると・・・
1週間は余裕ですね☆ぐへえ
by: ゆいたん。 * 2011/02/23 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
ラバはベースとジョブ2倍にして入れ替えたんだお・・・
何の必要があったのかわからないけど・・・・
by: くぴど * 2011/02/24 15:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/735-5f9502e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

