
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

美女ラタトスク

どうも、こんにちは。
誰にも言ってませんでしたが、
カカオ砕いてるとお尻がむずむずして仕方ありませんでした、ゆいたん。です。

今週の1.5倍はもちろん、影葱オーラに向かってイグDで




sp_02231.jpg

華麗にペナってます。

一体、いつになったらデスペナ食らわずに済むんだろう。

いえいえ、目的は経験値だけじゃありません。
イグDの全てのMOBがカード実装されたので
新カード出して儲けるんだい!









sp_02232.jpg

いざ!新カー・・・

はっらっわぶぉらわああああああああ

デダーーーーーーーー!!!1!!1

ギャアアアアアアアアアアアア!!!!!



sp_02233.jpg

えーと、効果は・・兜用で・・
MATK+10、魔法攻撃時に一定確率で4秒間固定詠唱-50%
ふーん・・

すごいのかなんなのか全然わからない。

魔法使い様の装備考察ブログを拝見したところ、
スカルキャップに挿すのは今までアイシラ一択だったけど
ラタトスクcが実装されれば二択になる
ということらしい。
アイシラくらいのポジションカードってところなのかな。

カードをしげしげと眺めていると、
驚くべき事実を目の当たりにする。












sp_02234.jpg

なんという美女。

ちょっっっっ
なにこのナイスバデーは?!
しかもポーズがすごく綺麗だよ。紛れもない美女だよ。
対して、なんとちっぽけな自分。完全に負けてます。

sp_02235.jpg

これだよ?!

確かにビキニを装着しているし巻き毛のようなエクステも絵柄の通りなのですが
普段の不審な動きからは、あんな美女だって想像できないよ!!


いやー、スゲー驚いたわ。
お椀型おっぱい、すごかったわ。
後2枚くらい拝見したいわ。


sp_02236.jpg

うふふふふふ。痛くない、痛くないわぁ~♪
深淵cといい、流れは確実にキテルねー。
私の時代、来たねコレ。

まあ、全部
罠代に消えます。


↓ちょっと、ちびった

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 47 : 21 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<清純系男子 | ホーム | 課金強化週間、突入します>>
コメント
メンテ明け即ログイン、開始30秒3匹で闇ピンギさんから名刺いただきましたぁーっ!
露店一番乗りだぜヒャッホウ

ラタトスクさんは公式で見て自分もびっくりしました。

是非ともあの被り物を取ったお姿を拝見したいですね(*´Д`)
by: キートン * 2011/02/24 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
自分も新c出たんですよ・・・。
ブラゴレcですがね。

産出や需要の関係で既に500kでも売れません!
by: ゼロ * 2011/02/25 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
その美女の足にも俺がいるのさ・・・フフン
by: 水虫 * 2011/02/25 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
>キートン様
アンタが本物の一番乗りやでえ・・!

>ゼロ様
露店のSS撮っちゃいました。
100枚コレクション、100枚コレクション。

>水虫様
え、水虫だけに・・?!
え、美女鯖だけに・・?!
by: ゆいたん。 * 2011/03/01 11:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/736-018bce71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

