
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

清純系男子

ニューカードドリームを手にして浮かれまくってる、ゆいたん。

sp_03011.jpg

もうラタトスクc6Mなんだぁ~
ごめん、初日に18Mで出してゴメンw
即売れだったww次出たら24Mで売ろう^^とか思ってたwww
買っていただいた魔法使い様ありがとう愛してる☆★☆

sp_030110.jpg
↑浮かれまくってる。

できれば、このフワフワ感を保ったまま1.5倍を終わらせたかったのですが




sp_03016.jpg

そうもいかなかった。

情けねえな、と言わんばかりのドラコの視線が痛い。

失意を抱えて釣り場に戻ると

sp_03014.jpg

倉庫がいっぱいです。

1.5倍で必死してると整頓もままならないので
すぐこんなんなる。
それはともかく、教授さんカワイイな・・
やっぱメガネで生徒会長風で・・


軽く現実逃避という名の妄想していると、
「あ・・本物だ・・」という初々しいWisが飛んでくる。
最近は、「ゆいたん。の隣ハァハァ」というログと共に
顔がべたべたになってたりすることが多いので珍しい。

違いますー、アニメじゃないですー実在してますー。
でもブログは小人さんが書いてますー。

sp_03017.jpg

誰かと思ったら、ブログを通じてお知り合いになった
ゼロ様だった。
コメントやりとりはしたことあるけど、実際にお話しするのは初めてです。

ちなみにゼロ様は、

sp_03018.jpg

こんな人。
いじりがいのありそうな清純系男子。
決して素顔は見せない恥ずかしがり屋さん。
よく、ポポリンc300枚とか露店に並べてる。

早速、「なんかちょうだい。」と要求したら
まかじきをもらった。

sp_03019.jpg

お返しに、私の大事なコレクション
スリーパーcを1枚あげました。
とっても嬉しそうでした。
ゼロ様は、「ポイント10倍だから毛布を買いに行ってきます。」と言い残してお出かけしていきました。
え、1.5倍なのに・・と私は心の中で疑問に思いましたが
よく考えたら、10倍と1.5倍じゃ比べるべくもなかった。


sp_03012.jpg

そんなこんなで一週間が経過。
初日は余裕ぶっこいて一人記念撮影してた、ゆいたん。

sp_03013.jpg

終わってみると、ぐったり。
イキすぎた、うん逝きすぎた。
アクビ生娘でも、この疲労感は癒えなかった。

Lv103の48%→106の10%
思ったより上がらなかった・・
これでも、100%上げるのに500Mくらいだからね。
1.5倍程度じゃ、そうぽんぽん上がるようなレベルじゃなくなってきた・・
これホントにオーラなれんのかって信じられなくなってきた・・

sp_03015.jpg

やっぱ、アウドムラ付けてたのがイキすぎた原因だったかな。
最後はもうクリック疲れで、眠るように倒れていきました・・・


↓お疲れ様でした・・

FC2ブログランキング


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

11 : 19 : 06 | 悪女編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<わたしの自慢の倉庫 | ホーム | 美女ラタトスク>>
コメント
いやはや自分が他所様のブログに載る日がこようとは・・・。
いい感じに書いてくれてありがとうございました!
by: ゼロ * 2011/03/02 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
>ゼロ様
これから汚されていくんですよ・・フフ・・
ネタお待ちしてます。
by: ゆいたん。 * 2011/03/02 14:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/737-f4cc38a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

