スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

わたしの自慢の倉庫

どうも、こんにちは。
B型です、ゆいたん。です。

でも、それは秘密です。

w_03021.jpg

今年のホワイトデーイベントでは、
過去のイベントアイテムを回収してチョコっとポイントに変えてくれるという
リサイクル屋が登場しています。

w_03022.jpg

なるほど。
アカデミーコインとか、各キャラ持ってるので
どうしようかと思ってたところです。
他にもアイラブユー花火やコモドバカンスセットなど
色々ラインナップされてます。

まあね、私の倉庫のカオスっぷりを見くびらないでほしい。
何しろ、物持ちの良さで言えば鯖で一二を争うくらいですからね。

w_03023.jpg

とりあえず、取り出したアニバ帽を露店に出してみると
5kで売れました。

これ、売れるのか・・・































































w_03024.jpg

えーと、
アニバーサリー帽が65
アニバーサリーハットが2個
アニバーサリーリングが9個


さっきの1個を合わせて・・あ、もういいですか見ただけでおなかいっぱい?そうですよね。

意気揚々と露店に出しました。
ついに、アニバ帽が脚光を浴びる時がやってきたのね・・・!

1個だけ売れました。

どうやら、チョコっとポイントを消費して各キャラに投票しても
イベント教範は付かないというところが
伸び悩む結果になったようです。
微々たる経験値がもらえるだけらしい。
100P投票すれば、100教範付きます!とかって設定だったら
このアニバ帽も光り輝いただろうにな・・

不憫すぎるので、イグDのニヨPT陣営の真ん中でばら撒いてやろうと思います。

w_030210.jpg

倉庫には、他にも出番を待っている数々のアイテムが眠っています。
穴が開いている赤い靴下。
これは、今回のリサイクル商品ですね。

RO歴1年です☆というピチピチギャルボーイのために解説しますと
アンソニを倒すとドロップするクリスマス限定アイテムでして
これを3個集めると、怪盗アニバーサリーに扮したGMとツーショットできる権利が得られました。
昔はアニバーサリーも、NPCじゃなかったんですよ。
イベントでお話できたり、皆で集合写真撮ったりしてましたね。

あぁ、懐かしい。

w_03027.jpg
ついでに、
これもなんとかしてほしかった。
かき集めたら、アニバ帽の半分くらいの量にはなりそう。
昔、サンタ帽を料理に交換しますっていうリサイクルイベントあったけど
料理いいよね料理。

w_03026.jpg
これ・・今年も出番来なかったな・・
これはね、数年前のバレンタインイベントで使われたレシピですね。
おととしだったかな?
いつか使えるものと信じて常に持ち歩いてます。
もはやお守り化している。


w_03025.jpg

おまえたちは、もう少し眠っていてくれ。
いつか、「ロッカー卵1Mで売ってください><」
と、引っ張りだこになる日が来るからね。

w_03028.jpg

あとこれ。
ジャックの心

w_03029.jpg
これはですね・・
初代ハロウィンイベントのアイテムだったかな。
確か、かぼちゃ頭の作成材料だったか。
まったくおいしくないイベントだったという記憶のみが鮮烈に焼き付いている。
でもこういう魂の結晶のようなアイテムだと捨てるに捨てられない。しのびなくて。

もうね、保管用の商人でスロット埋めた垢を作ろうかと
本気で考えてます。


↓以上、倉庫整理でした

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

14 : 11 : 54 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<今をときめくLUK型 | ホーム | 清純系男子>>
コメント
同じくB型。ナカーマ。

うちのやわ毛はいつ縮れ毛になるの?ってくらい沢山あります。
あと意味もなく+10ファルシオンとか。捨てられないのよねー。
by: 矢香 * 2011/03/02 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
AB型です;v;

アニバーサリー関係は、捨てられる物は期間終了の翌日に、倉庫から出してその場で足元に撒いてました(ノω`;)リサイクルするものが殆どありません・・・なんだか負けた気分です!

あたしも引退者から譲り受けた+10s4ロッドが、売ることも出来ず使うことも出来ず倉庫で眠ってます@v@;
こういうのって、なんか捨てられないですよね・・・
by: あろ * 2011/03/02 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
oh!!
B型に反応してカキコっ!(*゚∀゚*)
相方もB型なのでっすっ>w<b

私もイベントアイテム収集者なので、いっぱいある(ノ∀`)

しかもサブ垢にうつして残ってるとゆー有様っ(゚д゚)


とりあえず良い情報を聞いたので・・
邪魔で仕方なかった、あかでみコインはリサイクルしまっす^^
by: おーり * 2011/03/02 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
O型です。きっとゆいたん。さんとは相性がいいうわなにするやm

ホワイトデーイベントはバレンタインに比べて分かりにくいので参加しておりません……。それよりもブラゴレだ!

>怪盗アニバーサリーに扮したGMとツーショットできる権利が得られました。
(;・`д´・)ま、まったく覚えていない……休止も含めたらニブル実装からやってるんですが。それともその時より前なんでしょーか。
by: なぐもん * 2011/03/02 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
>矢香様
たくさんウサギのHBが作れますね。
+10ファルシオンは引退する時に引き継ぎ・・あっ、矢香様は引退できない呪いにかかってましたね><

>あろ様
イベント品は終わったら足元撒きするのが正しい浄化方法だと思います。
+10sロッドは相方様に押し売り・・・あっ、押し返されちゃうね><

>おーり様
B型いいよ、B型。世間では気まぐれだの勝手だのと不評ですが、情に厚くて筋が通ってると思うんです。
アカデミーコインがレースのメダルより繊細なグラフィックだったので
処分するのはちょっと惜しいようなそうでないような。
でも私もリサイクルしちゃいました。

>なぐもん様
O型かわいいよ、O型。
悪い女の言うことを鵜呑みにしちゃ、ダ☆メ☆よ★
by: ゆいたん。 * 2011/03/03 20:34 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/738-ad297bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

