スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今をときめくLUK型

どうも、こんにちは。
私はずっと以前から、
崑崙復興委員の称号を有しております、ゆいたん。です。

ren_03031.jpg

崑崙は落ち着くなぁ~ここに永遠にいたいわぁ~

フィゲルパッチでマステラドロップが削除されて以来
すっかり閑散としてしまいましたが、
永遠の金銭効率狩り場として未だ多くのファンに人気がある。

ren_03034.jpg

最近、ハチ蜜が高需要なので充分おいしい。
RKはウルズないと何にもできねーからな。
ビジョウでは足元見まくって、ハチ蜜1個8kですよ。

ren_03033.jpg

ともすれば、誤解されてしまいがちなのですが
私のレンジャーは、今をときめくLUK型です。
「え?FiTだよね?」という幻聴がよく聞こえてくるんですけど
FiTはね、もうねなんていうか・・・金が・・
影葱でもうおなかいっぱいなんですよね。

いわゆる、弓狼型ですね。
神速素撃ちで、狼発動してクリティカル攻撃しちゃいます
というのが完成形らしい。大器晩成型。
DSも罠もいらないので楽チンです。

崑崙で如何に手間いらずで快適に狩り続けるかというテーマは
私のRO最終目標のひとつであります。
いずれは、崑崙狩りしながら動画見てPSPやって食事する
みたいなスタイルに憧れている。

ren_03032.jpg

そのためには、もう少し調整する必要があるなぁ。
とりあえずオクアチャ弓にしたので、属性矢を持ち替える手間は省けた。
パピヨンのダークストライク防止に改良なんちゃらってスーツで闇服を作りたい。
あと、テレポをどこに持ってくるかが悩みどころ。
頭を風の道標にしてイカロスセットにするか・・でも、SP消費はそもそも少ないので
この装備で常時TrSでも半分以下にはならないから特に困ってはいない。

ren_03035.jpg
これ以上の快適さを求めるとしたら、やはり・・
レベルを上げるということだろうか。































ren_03036.jpg

えっ?

いえいえ、べべべべつにFiT取ろうとか思ってませんよ?!
先輩レンジャーのブログ見て、弓狼型でもFiTできるんだって
開眼したりしてませんよ?!


まぁ、私の実力で



ren_03037.jpg

罠を使いこなすのは無理だった。

でもFiTなら影葱で慣れてるからだいじょうわあわあばばばばばば

ren_03038.jpg

やっぱり狼頼み。

自動わんわんは楽ちんだわ~。

ren_03039.jpg

ライドイカロスフルセットにしてハエ使ってます。
こうすると、ハエが重い・・
テレポが付いてる肩の神器あったよね?アポカリプス?
あれを手に入れよう。そして最後に崑崙に帰るんだ。

すべては、崑崙復興のために!!


↓鎧は地デリですが、既に脱ぎました。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 59 : 12 | 弓手編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<どうでもいいような、そうでないような | ホーム | わたしの自慢の倉庫>>
コメント
崑崙はモンクでお世話になりました…
まだ指弾で遊べる数少ない良狩場だと思います。

登れば娘々や黒蛇王にも会えるよ!

どこの鯖も平均的にハチミツ値上がってますから、ハチミツセレブ目指すのも悪くないですね(笑)
by: キートン * 2011/03/03 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
鎧は完全回避目当ての改良型タイツもいいですがクリ目当てなら砂スーツもいいですよー
何より安いですし・・・
sp増えて使い回しも一部できるD服と3つあたりで選んでみるのおすすめ!
by: くぴど * 2011/03/03 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
崑崙は蜂蜜の値段でしぶとく生き残っていますね。

個人的には狩場テコ入れで経験値も見直してかつての栄光を取り戻して欲しいです。

by: ゼロ * 2011/03/04 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
>キートン様
指弾懐かしい・・昔は崑崙やペノで数多く指弾狩り見かけましたね。
ハチミツセレブになる、と言いたいところですが
全部マイRKのウルズで消えます。

>くぴど様
D服が弓職も着れるという驚愕の事実に驚きましたが・・
クリ増える砂スーツが良いかなぁ。

>ゼロ様
経験値は低すぎですよね。
ゼロ様もモビルスーツで崑崙に乗り込んできてください。
by: ゆいたん。 * 2011/03/05 22:24 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/739-e6ee99b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

