スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

どうでもいいような、そうでないような

ハチは、


ren_07136.jpg

ものすごい脅威だった。
でも、Lv99になれば襲ってこないというAIだそうなので
それを目標にがんばろうと励んでいた。
Lv99になったら、こんなとこいないけどな。


ところが、


h_03053.jpg

Lv99どころか100オーバーしても、相変わらずハチは襲ってきた。

イグDに向かう影葱の場合クロークしてるので、見つかると少々厄介だったが
釣って適当に倒してた。悪女の敵じゃなかった。


ところが最近になって

h_03052.jpg

ハチは襲ってこなくなった。

ようやく、私の強さを理解したらしい。


と、思ったら

h_03054.jpg

メッチャ弱くなってた。
ガチで余裕だった。
ダメも以前より、一桁減ってた。
昨年の癖で、見たら飛んでた弱い自分グッバイ。


つくづく思うけど、実装当初の異世界はハードル上げ過ぎだったよね。
今回のテコ入れもそうだけど、
ユーザーのレベルが上がってきたから狩場もそれに合わせて
転生職仕様の配置と経験値にしました

っていうことは、レベルが上がっていないユーザーはどうなんの?と思う。
時代の流れに合わせて付いていけばいい、なんていう理屈だと
強制力を感じて遊んでる気がしないんだよね。
遊びなんだから、自由度を広くしてほしい。


何を言いたいかというと、







h_03055.jpg

返して、私のSD5!!

終わったwwケミ終わったwww
まだ転生してないのにwww乗り遅れちったwwwwww
ここでパサナc出しながらオーラにするんだい^^
とかってのんびりしてた自分が憎らしい。バカバカバサナ!
Aミミとかデスワードとか見たくねーんだよ。
アリス狩りの悪夢が蘇るだろーが!!
貴様らはタナにいろ!!いてくれ頼むから!!


ついでにもうひとつ、言わせてもらおうか。




ren_03034.jpg

チャッキーは、


h_03056.jpg

経験値を倍くらいにしてあげても、罰は当たらないと思う。

ベース500程度となるとですね、なんと
カラ傘よりも低い。

え?ピンと来ない?


ドレインリアーよりも低い。

わかりやすかったね。



まあ、私が最も言いたいことはですね



h_03051.jpg

ハチのおしりの格子模様がイライラする。


↓なんかチカチカして目に痛い

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 13 : 22 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんなで協力して快適にプレイしようぜ | ホーム | 今をときめくLUK型>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/740-7d4b2d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

