スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

みんなで協力して快適にプレイしようぜ

どうも、こんにちは。
『シンデレラ』と『ツンデレラ』の見分けがつきません、ゆいたん。です。


スウィートクリスタル全種類のドロップが公開された途端、
バレンタインとは うってかわり
ホワイトデーは、アテイル君の圧勝に終わりました。

w_03081.jpg
ROユーザーのパッシブスキル、
みんなで協力して快適にプレイしようぜ が発動した!

アニバーサリー&アテイル組の緑クリスタルが一番金銭効率が高そうだったからだ。
アテイル君へのプレゼントが、べと液だったのも票が集まりやすかったらしい。
「見よ!俺のべと液コレクション!」と自慢せんばかりの数千個のべと液まみれの
露店が軒を連ねておりました。

私も、Sbrでペノ狩ってた時に溜め込んでた
触手とべと液の黄金セットが数千個ほどあったんですけども
倉庫整理した時に気の迷いで処分しちゃってたらしい。なんてこったい。

仕方ないので、釣りで取れたべと液11個くらい
アテイル君にぶちまけておきました。

w_03082.jpg

今回は、本気で挑みます。

くらえ!砂かけ!!ばばあ!

べと液の結晶、緑のクリスタルはドロップすごいよ。
なんと、イグ実が落ちますからね!
あとね、えーと・・・なんだっけ帖だっけ。
宝箱だかコインホルダーだか、なんかそんなの。

24時間貼り付きたいくらいです、夢の中で。

うふふふ、楽しい一週間が過ごせそうだ☆

w_03083.jpg

・・・あれ?

HP1になってない?

効率求めて、砂まきにしたのに・・・
シーフ系の意味ないんじゃ・・


みんなで協力して快適にプレイしようぜ 

う、うん!そうだよね!


↓絶対呪文

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 35 : 45 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ポジティブ・シンキング | ホーム | どうでもいいような、そうでないような>>
コメント
>HP1になってない?

不協和音でなぎ払ってウハハハーしてた自分恥ずかしい・・・!
by: ゼロ * 2011/03/10 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
>ゼロ様
そのスタイルを、ぜひとも貫いてほしいです。
by: ゆいたん。 * 2011/03/10 22:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/741-e7cdef1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

