スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ポジティブ・シンキング

どうも、こんにちは。
最近気になる言葉は『パンデモニウム』と『ばれいしょ』です、ゆいたん。です。

w_03101.jpg

クリスタル追跡のため、常時放置していると
◆◆メギンギョルドの封印が姿を現しました◆◆
というログが残されていました。

お久しぶりーふの神器クエです。
しかも、カードがもらえる3次発動です。

しかしクエストの宿命ゆえ、神器クエといえども
1キャラ1回しかこなせません。
数多くの転生及び3次職を生み出してきた私には、もはや












w_03102.jpg

最後の砦を崩す時がやってきた。

なんと、3次職なのに
今まで一度もこのクエに挑戦していませんでした。
というのも短剣ローグ時代が長かったので
盗作上書きが怖くて、どこにも行けない出不精だったんですよね。

昔は行列ができていた場所も、二人くらいしかいませんでした。
後ろのリンカーさんのインパクトが強すぎて、イマイチ影葱の影薄いけど。
ローグの魂かけてもらいました。
効果わかんないけど。

w_03103.jpg

これまで、スリーパーcだのスチールチョンチョンcだので
アチャーホチャー言ってきましたが
ここまで来たら、ゴスリンcかポリンc以外出てほしくない。
お財布的にか、それともブログ的にか、どっちかの意味でおいしいものであってほしい。
中途半端なカードが一番対処に困るので、ホントやめてほしい。











すると・・・

























w_03104.jpg

おお・・・これは・・・
昔なら、マルの方だろ!一文字違うよ!というところだったが

w_03105.jpg

ETのおかげで高需要になった水属性耐性の肩カードですね。
伊豆で狩りに行ってたけど、まさかここで手にするとは夢にも思わなかった。

おそらく、

w_03106.jpg

毎週のこの有様を見かねた天の思し召しだろう。
といっても、敗因は属性攻撃ではなく
イグノアが成功してるのかわかんないところにあるのだが。
あとね、Dレイスに埋もれちゃって船長にイグノアクリックできないんだよね。
船長もっと身長伸びてくんないかな?とか思ってる。毎週。


ともあれ、最近の私はツキまくっている。
ウキウキした気分のまま釣り場に戻れば


w_03107.jpg

これですよ。

きっと、この中身が鉄球なんだな!よしよし、ぐふふ。
開けちゃえ~☆

w_031014.jpg

ぶちゅぶちゅ。
(クリック音



















w_03108.jpg

よしよし、これから出現したMOBが
カード落とすんだな!

どこまでもポジティブ・シンキング。

しかし、さすがにこの場で折ったら
アレがアレなので移動しました。






w_03109.jpg

ここなら安心だ。
万が一、手に負えないセシルとかなんちゃらとか出ても
キドっちが何とかしてくれるから大丈夫。

冷静な読者様は、ここでひとこと言いたいことがおありかと思うので注釈しておきますが




w_031015.jpg

これが私の最高オシャレ装備です。
凛々しい顔立ち、極レアの頭装備、いつ何時イケメンやカワイコちゃんに会っても万全の態勢です。ぬかりはありません。惚れるなよ?


w_031011.jpg

・・・さて、折るか。
女は度胸じゃ。なんも怖いものあらしませんがらな飴。

ズチュズチュ。
(クリック音


























w_031010.jpg

ダブル狼。

いや、いくら私が犬好きだからってこんなところまで懐かれちゃうなんて。
まあ、デザートウルフcならまだ許せるかな。



w_031012.jpg

ノードロップ。

え?
なにこれ、コンボ終了?
ちょっとwwwwww
どこに繋がればいいの、これwwwwww
せめて狼血が出て、買取の巨乳ちゃんと出会うとか希望持たせてほしいんだけどwwwww


w_031013.jpg

ちょっとお~~~
キドっちぃ~~~
ひどいじゃないの~~~ん
キドっちのせいだぁ~~~



↓ふりだしにもどる

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 50 : 30 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<あなたが笑顔でいられますように | ホーム | みんなで協力して快適にプレイしようぜ>>
コメント
地震
地震大丈夫?
by: 通りすがり * 2011/03/12 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
ゆいたんや他の大勢の方が無事でありますように
(´'ω'`)
by: 明日のタロット * 2011/03/13 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
>通りすがり様
心配してくれてありがとう。何とか無事です。

>明日のタロット様
私は大丈夫です。私も、沢山の人たちが無事であるよう祈っています。
by: ゆいたん。 * 2011/03/13 15:21 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/742-3771f8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

