
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

そうだ、オーラになろう

どうも、お久しぶりです。
皆様、如何お過ごしでしょうか ゆいたん。です。

前回の、震災直後の日記には
励ましのお言葉、復帰してほしいという願い、ご自身の身の上話、愛の告白などなど
なんと40件余もの沢山のコメントをいただきました。
いずれも皆様の真摯な気持ちが込められていまして
当時は混乱の只中でお返事できませんでしたが、すべて熟読させていただき
熱い想いは私の目ん玉を突き破って、涙がぼろぼろと零れ落ちました。
こんなに愛されて憎まれて、それなのに皆に寂しい想いをさせて
本当に申し訳ないなぁという、やりきれなさで胸いっぱいでした。

あれから、3か月。
復興の兆しは見えているものの、原発という不安が未だ拭えませんが
空は青く、子供たちは無邪気に遊んでいる。
私は元気です。





そろそろ、時は満ちた・・・



皆様のご期待に答え・・・



ゆいたん。は、今ここに・・・





























k_06167.jpg

オーラになりました。





えっ


えーと・・・



引退できませんでした(汗

それどころか、公式を1日1回チェックして
人様のブログもマメにチェックして

k_06166.jpg

時々1DayでINして一人ETしたり


k_06165.jpg

クエこなしたりしてました。


なので、新配置変更も新仕様変更も熟知してました。
このままROもブログも引退して
私のことは美しい思い出として皆の胸の内に刻んだほうがいいわね・・・
と思っていたのですが
どうやら、私の中で燻ぶるROへの情熱がそれを許さないようです。
また復活して恥を晒すのも悪くはないなと思い直した次第です。


k_06164.jpg

既にオーラロードだったので、最後は婆園で発光。


k_06168.jpg

ついでに、同じく98だったRKもニアで光らせておきました。
3次職になってるので、エアオーラですね。


当然、Bijouの方々にはバレバレでして
「おかえりなさい!」「復帰ですか?」「ブログ更新楽しみにしてます!」
と、街で気軽に声をかけていただいてましたが・・・

皆さん、3ヶ月の間に
私がどんな女か、すっかりお忘れのようだ。


k_06163.jpg

なんという清純な挨拶、可愛らしい顔文字。
好み、帖好み。

k_06162.jpg

ピンクアコたん、はぁはぁ。
後ろのジェネ・・・なんだっけ医薬品。
この娘も、かわいいな・・・

k_06161.jpg

ガマンできずにモミモミ。

もれなく乳揉みと、気まぐれに晒しに遭います。
お嬢様方はお気をつけください。
野郎は触らないので、適当にWis投げといて。後で読んどくから。

ゆいたん。は、相変わらずエロ元気です。
ブログのほうも、ぼちぼち更新再開しようと思います。


↓『ちょう』を変換すると『帖』になる

FC2ブログランキング


因みに、ROしているのは子供が寝ている時のみです。
放置してゲームしてるということはないので御安心ください、念のため。



テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 47 : 54 | 錬金術師編 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<揉み代 | ホーム | あなたが笑顔でいられますように>>
コメント
お帰りなさい!

もちろん、分かってました。
by: ましろ * 2011/06/16 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
ゆいたあああああん(´;ω;`)ブワッ

おかえりなさい!!!
待ってたよ!!!!!!!

ケミもいよいよボインボインロードですなっヾ(*´∀`*)ノ

私も4月下旬頃RO&ブログ復帰しました!
これなんてシンクロ( ;∀;) カンドーシタ
by: He鯖のショコラ * 2011/06/16 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
おかえりなさい
復帰一発目で飛ばしまくりデスネw

まぁ、とりあえず・・

モミモミ(´д`)ノノ(・ (・

|o・)ちなみにボクもブログを・・
by: ヒカル・グリーン * 2011/06/16 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
おかえりw
ゆいたんおかえりw

ケミオーラとはさすがw
by: 赤目 * 2011/06/16 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
ゆいたんおかえり~
こう書き込めると思ってましたよ!

|-`).。oO(ピンクアコ知り合いだ…)
by: 明日のタロット * 2011/06/16 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
ゆいたんだーー!!
おかえりなさい!

ランキング見たらゆいたんのブログに「New」って付いてて
興奮して即行覗きに来ちゃいました(´д`笑)+゜

いろいろと大変なこともあるでしょうが、RO並びにブログ更新を、マイペースで楽しんでください!
陰ながら応援しておりますヽ(*^ω^*)ノ
by: あろ * 2011/06/16 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
SNSでチラッチラみてました。
おかえりー
by: おかし * 2011/06/16 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
ゆいたん。お帰り!!!!!!!

帰ってくるって信じてたお(´;ω;`)ブワッ
by: Freya狼 * 2011/06/16 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
期待裏切らない所が君だよね^^
俺のほうも色々と仕事が増えて忙しすぎて嘔吐しちゃう位の疲れっぷりです。
たまに覗いていつ復帰するんだろうなぁと思いながら1か月ぶりに来てみたら・・。
なんて期待を裏切らない人なのかと感心しちゃったよ。

そんなこんなで忙しいし心配事も絶えないと思うけど陰ながら応援しているよ。
by: ごうちん * 2011/06/16 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
おかえりなさ~い\(*≧ω≦*)/
またゆいたん。さんの日記が読めるヨ(*´д`)ハァハァ
by: もちきん * 2011/06/16 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
おかえりなさい!
本当に期待を裏切らないゆいたん。で安心しましたw
更新期待してますw
by: Thor民 * 2011/06/17 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
おかえりなさい(*´ω`*)
復帰早々オーラとか吹いたw
そして無事で何より&誕生日おめでとう☆
by: おおかみさばのひと * 2011/06/17 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
おぉぉ
おかえり(ノ-_-)ノ


ぼーっと休憩してたけど復活日記見て元気でた!!

ありがとお、ゆぃたん



ブーン(つ´∀`)つ
by: ともやん * 2011/06/17 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
ほんとに載っちゃった!ゆぃたんのブログに載れるなんて光栄ですっ(≧∇≦)

これからもまた楽しいブログをニヤニヤしながら見させてもらいますっ( ̄∀ ̄)

ゆぃたんおかえりなさぃ(o^∀^o)
by: 隠れふぁん * 2011/06/17 18:07 * URL [ 編集] | page top↑
おかえりなさい
更新楽しみにしてます(*'ω'*)
by: 実生活はママ * 2011/06/17 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
おかえりなさーい!!ヽ(*'□')ノって今ROやってないけどおかえりなさいい
そして神々しいえろおーらが・・・くりえもかわいいんだよむしろくりえ
by: びじょう休止中のじぇね * 2011/06/18 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
>ましろ様
え、バレバレ…

>He鯖のショコラ様
ショコラ様とは赤い糸で繋がってますから。
またよろしくお願いします。

>ヒカル・グリーン様
ブログ名をコメントかWisで教えといてください。
ストーカーしときます。

>赤目様
赤目様には敵いませんから!

>明日のタロット様
ただいま戻りました。
みんなどこかで繋がっているんですね。

>あろ様
ホント、ぼちぼちですが、なんとか書いていこうと思ってます。

>おかし様
私もSNSで、チラ見してました。

>Freya狼様
泣かないで。その涙は、デスペナした時のためにとっといて!

>ごうちん
健康に気をつけて、ほどほどにね。
ライド帽は永久にお借りしておきます。

>もちきん様
存分に見抜きしちゃってください!

>Thor民様
覗くのは、たまーにでいいですよ。
鼻血でるから。

>おおかみさばのひと様
何故、私の誕生日を知っているのだ…

>ともやん
ファイトー!

>隠れふぁん様
また揉ませてくださ…って、
転職して王になってたらビックリするわ…

>実生活はママ様
こう…パワーが出て尚且つ げんなりするようなブログにしたいですね。

>びじょう休止中のじぇね様
えろおーらをたっぷりと撒き散らしておきます。
by: ゆいたん。 * 2011/06/19 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
お帰りー!w
リアルじゃこの暑ィ盛りに原発だの節電だのでまだまだ先行きは見えませんが、とりあえずはブログ再開おめっとですYO!
無理せずぼちぼち頑張って下さい。
by: I鯖在住発展途上パラ与作95歳。 * 2011/07/01 06:53 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/07/16 11:34 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/744-071e69ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

