
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

守って☆ダーリン

元気を、出すんだ。


cp_06281.jpg

落ち込んでいる貴方のために、
とっておきのエロ画像をお見せしよう。














































cp_06282.jpg


私の顔で勃った貴方は、大分マニアックだね。
気が合いそうだよ。


と、いうわけで
Bijou準優勝1.5倍&ウェディング1.5倍と怒涛の2週間が通り過ぎ
必死狩りした結果

cp_06283.jpg
(いちばん必死だったところ)

JOB68の45%になりました。

実はイミテーション王子の厚意で、とあるギルドにぶち込まれているのですが
喋るセリフは、「kon」だけです。
相変わらず完全ソロ、略してカンソロです。

ニアなのでベースはあまり上がりません。
まだLv96です。
もうね、ここまで来るとベースだのジョブだのどうでもよくなってきたよ。
なんかもう、ニアに住もうかなぁ、ここイイ街だよね、みたいな空気になってくる。


ところで、
今日のメンテから、
「最高報酬経験値20M!!」
という謳い文句の期間限定イベントが始まるらしいじゃないですか。

イベントダンジョンでクエストをクリアすると
何度でも20Mもらえるらしいじゃないですか。

これってさ、
「1等2億円!!」
というキャッチコピーと同義だとわかってるんだけど

cp_06284.jpg

相方に誘われて、みんなで挑戦することに!
ピンチになったら守ってね☆ダーリン


※カンソロ
(この注釈、もう付けなくていいですか)



事前情報によると、各MOBはニアや狭間を超える強さのようだ。
PTじゃなければ無理だろう。

cp_06285.jpg

大丈夫!ダーリンが付いてるか…ら…
って、200匹って…
おいこれまさか、すべての種類をこなせっていうんじゃないだろうな。

cp_06286.jpg

さて、寝るか。


↓攻略出たら本気だす。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

23 : 11 : 48 | 阿修羅編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<【簡単・高効率・カプラ近】経費は一切かかりません! | ホーム | 揉み代>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/06/29 00:30 * [ 編集] | page top↑
復活おめでとうございます('ω'*)
はじめまして、おはようございます。
ゆいたん。様のブログを、密かにずっと拝見していた者です。

休止の記事を見てから、
事情が事情だし、やっぱり戻ってきては下さらないかな…と駄目元で何度か遊びに来ていたのですが、
いつの間にか復活されていたようで…!
本当に嬉しかったです・:*(*'ω'*人)*:・
ゆいたん。様のブログを読んでいると、無性にROしたくなります。笑

まだ色々と落ち着かないこともあるかと思いますが、
どうぞご無理をされないよう、お身体もご自愛くださいね。
更新されるのを楽しみにしています♪

ゆいたん。様のROライフやリアルライフが、幸せ溢れるものでありますように!
by: 村鯖の1ファン。 * 2011/07/06 06:11 * URL [ 編集] | page top↑
>村鯖の1ファン。様
応援ありがとうございます。
ぼちぼち書いていくので、ぬるく流し読みしていってくださいませ。
by: ゆいたん。 * 2011/07/07 16:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/746-e3ffb067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

