
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

【簡単・高効率・カプラ近】経費は一切かかりません!

なんだろう・・・?

rk_07071.jpg

カルビ?いや・・・何かのランクには違いないが・・・
女の子だったりして。
花魁が天で、新人が序。みたいな。

「天のアリスちゃん、入りま~す!」

みたいな。うふふふ


あ、ども。
毎日暑いですね、ゆいたん。です。

というわけで、

cp_06285.jpg

報酬経験値20Mのビッグイベント
DimensionDiver~異界の大地~
一週間が経過しましたら・・・

rk_07072.jpg

とてもユーザー意識を尊重した結果になりました。

メンテ前の200匹の時に、一度だけRKのデスバウンド狩りを試してみたんですが
慣れていなかったせいもあり、一巡するのに2時間ほどかかりまして
「やっと終わった・・・うまいのか?これ・・・」
という感想でした。
どこのブログ読んでも、そんな感じの感想でした。

30匹だとね、10分ほどでクリアできちゃうんですよ。
そうなると、おそろしいうまさになる。
10分で20Mもらえるので時給は・・・おおっと
まあ、まてまてww

RKのデスバウンド狩りについて説明しちゃおうかな~☆


まず、裸になります。

デスバウンドは被ダメ反射で狩るので
レイドに特化盾で~と固めていくと、一確できません。
裸じゃ恥ずかしい、という方はラキリンのHP50k↑になるくらいの装備で調整します。

rk_07073.jpg

まず、ラキリンにプロボ10します。
そして、デスバウンドします。
自分も即死ダメージを受けるので、食らう直前にハエします。

以上です、簡単です。

少々コツがいりまして、
上のSSは距離が遠すぎます。
遠いとタゲが外れてしまい、近すぎるとスキル使うタイミングが合いません。
大体2-3セル開けると丁度良いと思います。

rk_07074.jpg

飛ぶのが遅れると、死にます。
ただ、イベント保険証が付いてるのでノーデスペナです。
5分ごとに戻っては狩るの繰り返しで、常に保険証を付けておきます。

持ち物は、ハエとウルズストーン、魚もしくはアイスくらい。
ミスって食らった時のみなので、回復剤は少しでいいです。
ウルズも、教授か皿置いて生命力変換!!してればいらないくらい。
普段に比べたら、驚くほど経費がかからない。

rk_07076.jpg

たまに、飛べたのに判定は死亡ということがあるので
その時は保険証とウルズが切れています。
すぐに戻らないと、デッドラゴラが隣に湧いて即死する事故があるので
気をつけるのはそれくらい。
うん、経験談。


時給はなんと・・・

ベース150M!!(アウドムラ1個込み)

JOBは報酬つかないのですが、それでも16Mくらい出る。
Lv100付近の必要ベースが、300M台だから、
2時間くらいでぽんぽん上がることに。

99になるまでに、あんなに苦労したのに
100までは2時間でした。

なんじゃこりゃあああああああ!!!!
うめええええええうめえええええぞおおおお!!


【簡単・高効率・カプラ近】経費は一切かかりません!

そんな広告を打ちたいくらい、前代未聞のうまさです。

因みに、1時間のドロップ。

rk_07079.jpg

全部、拾いもの。

ドロップは必ず拾えないので、同業者が落としたものを
お互いさまで拾う格好になります・・・

rk_07077.jpg

しかし、ドロップに頼らなくても
1回クリアすると1Pもらえて、アイテムと交換できます。

rk_07078.jpg

イグ実を山ほど集めて、
将来、BOSSに阿修羅するんだ・・・!

さて、このイベント
後3週間ほどある。

簡単にLv120になれそうだwwww


↓でも息切れしそうだ。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 22 : 17 | 騎士編 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<出張してきた陰毛 | ホーム | 守って☆ダーリン>>
コメント
ADSセットうるとイグミの3倍くらいのねだn・・
いやなんでもない
by: bijou民 * 2011/07/07 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
ちょ、、、、ゆいたん。復帰してたぁぁぁぁ

やべぇぇ過去記事読まなきゃ!いや、先にコメントか?2PCで過去ログとコメントを同時n

あぁ、取り乱してすいません。
復活おめでとうございます!
by: キートン * 2011/07/07 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/07/09 17:06 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/07/10 14:44 * [ 編集] | page top↑
110になると倒すモンスターのノルマが倍になるという(´・ω・`)

それでもうまいけどちょっとションボリ
by: Freya狼 * 2011/07/11 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
> bijou民様
お金じゃないんだ、ドリームなんだ。

>キートン様
また、ぬるくやっていきます。よろしくね。

>Freya狼
その罠に最近気づいて、しょんぼりしちゃった。
by: ゆいたん。 * 2011/07/15 09:01 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/747-d43f9d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

