スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

見抜き遠足

どうも、こんにちは。
スイカに塩をかけると、しょっぱくて食べられません、ゆいたん。です。

ブログにコメントする時は、公開と非公開(管理者にのみ通知)のどちらかを選べるのですが
非公開というのは、皆には見られたくないのでゆいたん。だけにメッセージあげる
という恥ずかしがり屋さんが使うものであります。
※ゆいたん。は、ブログやSNSの使い方がいまいちわかってません。個人的な見解です。

いつも非公開コメントがあると、
「うはwうぜえksg!とか言われんのかな?w」
と、びくびくしながら読んでみるのですが
そこにあるのは、とても温かで丁寧な応援のお言葉でして
皆さんがROを好きで、このブログも楽しみにしている、そしてゆいたん。の身を案じている
という想いが十二分に伝わってきます。
私のような女には勿体ない純粋な気持ちに涙が出ちゃうときもあります。
本当にありがとう。



先日、こんなコメントをいただきました。





はじめまして~(中略
ところで、
ゆいたんで見抜きしたいって言ったら(結構本気)怒られちゃうかな?w
むしろネタにされそうな気もしますがw







ちょっと、ひとこといいかな?

















見抜きって、どうすんの?(汗

見抜くほうは、何をするかよくわかっているのですが
この場合、私が見抜かれる側というわけで・・・
ROキャラの場合、立つか座るかくらいしかできないよね?
できれば咥え・・・いやなんでもない。
ぼーっと立ってるだけでいいんでしょうか?

とりあえず、

dd_0718.jpg

お好きな娘でどうぞ!

※念のため、男も混ぜておきました。


さて、うまいうまいと盛り上がっている異界イベントですが
モロクカプラ前は、連日大混雑。

dd_07183.jpg

見て、このドラゴン軍団!!
圧巻です!!


でも、一番かっこいいのは右端のハイプリ様だった。


Lv100以上の経験値は、とんでもねえ数字でして
すぐ120なれるwwwwとか余裕ぶっこいてた先日の私は完全に浮かれてた。
何事も時間と根気が必要だ。

デスバ狩りは単調さに反して、油断するとパタンキューするので
気を張らない・・と・・・

dd_07182.jpg

アシデモ遠足楽しそうだな~
なんかね、5人以上のPT組んでそれぞれのポイントをアシデモアイテムで還元すると
赤字にならず、みんなレベル上がって幸せ!ってことになるんだそうです。
ADS臨時まであるんですよ。

あっ、違います~
ストーカーじゃないです~
オートで自動追尾でちゃっただけなんですぅ~


↓飽きてないです

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

13 : 29 : 48 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エロアクセスワード | ホーム | 出張してきた陰毛>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/749-4463b661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

