
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

修羅誕生

2位、ありがとう!!(瞬間最高順位

dd_072112.jpg

























晒されたな、これ。

「次は1位を狙うんですね!」と、コメントいただきました。
勿論、ここまで来たからには、最後の砦を・・・








無茶言うな!!!!
貴方の胸の中の一位でいいです。

エロネタは出し尽くしましたので
今回から、いつも通りの超硬派考察ブログでやっていこうと思います。



異界イベントで、JOBも選択できるようになったので
チャンプで阿修羅宿狩り、行ってきました。


まず、


dd_07211.jpg

異世界クエから始まる。

もとい、ゼロピー集めから始まる。

久しぶりのポリン島だ~
ルートだから、300個くらいすぐ集ま

dd_07212.jpg

るぶはっぶはぶおおおっ


dd_07213.jpg

ルートだから、300個くらいすぐ集まる。

さくっと異世界クエを終わらせて、いざ異界へ!
異世界異界新世界!


装備&ステはこんな感じ。
dd_07215.jpg

タイトル: 「倉庫にあったものでプチプラオシャレ♪夏バージョン」

阿修羅のスキルレベルが、なんと3
一瞬絶望感に浸りましたが
これでSP800程度あれば一確OKなので、かなり敷居は低いです。
※スキルレベルが上がるほど阿修羅の威力も上がるのかは、わかんない。

やり方は、ラキリン見つけて阿修羅→宿屋→モロク→保険付けて異界→ラキリン見つけて…

1ターン30匹が、25分で回せました。
宿屋30回利用して150kなので、それでJOB10Mもらえるなら お安い。
ていうか、JOBに目が眩んで金銭感覚が麻痺する。


ただ、これの欠点は

目が疲れる。

あまりにも暗転が多すぎ。
ペコ卵狩りよりヒドイ。
1日1時間が限界だった。

知り合いで、
「俺、3時間で修羅になったww」と豪語した男は
JOBいくつから始めたのか不明ですが

時給300M出したらしい。JOBが。
(おそらく教範、ネカフェなど諸々込みの数値

宿に戻らず、SP剤食べて1ターンを5分で回したんだとか。
しかし、経費もとんでもとんでもねえ数字になるので
金は有り余ってるけど目が痛い、という人しかやれない。むしろ、やりたくない。
本人談:「神仙丹700個くらい食ったかな。トータルで40Mかかったw」


dd_07216.jpg

私でも、トータル数時間で
あっという間にJOBカンスト。
異界、おそるべし。


とうとう修羅じゃああああああああ

修羅のおっぱい拝むんじゃあああああああ

dd_07217.jpg

来たれ!巨乳!!


dd_07218.jpg

う~ん・・・
谷間は確認できるので、かなり大きいと思うんですが・・・
チューブブラみたいな一直線だと、胸が潰れちゃうんだよね。
WSのようなホルターブラだと巨乳を吊ってあるデザインなので、
ゆっさゆっさ感が出て、とても良いんですが
イマイチ巨乳を生かしきれていないよなぁ、女修羅は。
でもチャンプよりは露出が高いので、よしとしよう。

じっくり、おっぱい鑑賞したところで
ラキリン阿修羅に戻りましたが、
3次に転職すると、JOB報償が選択できなくなることに気が付く。

MOBのJOBだけなら、ニアの方がうまいし
目に優しい。

dd_07219.jpg

とりあえず、先輩方の最終ステを見て
完成はわかったけど過程がわからないので
この辺から始めよう。

目標は、ニアで深淵c3枚出して
カーサ狩りへ転身、みたいな。

dd_072110.jpg

うおお!なにこれ!
身弾つええええええ

速いよ、今までの猛虎狩りと比べたら
5分の1くらいの時間で処理できてるよ。(体感

dd_072111.jpg

夏らしく、ブルーハワイ色に染まりました。
なんだろ、これ・・・
練気すると直るけど。
修羅は不思議がいっぱい、おっぱいがいっぱい。

こうして、ゆいたん。の修羅の道が始まりました。


↓でも7月いっぱいはRKで異界

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 06 : 38 | 阿修羅編 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<チャンプソロ【猛虎硬爬山狩り】ゲフェニア4 | ホーム | エロアクセスワード>>
コメント
さすがはゆいたん
二位おめでとうございます
って見たら三位だった…

そしてゼロピーはウンバry
by: 明日のタロット * 2011/07/23 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
修羅おめでとうございます!
一位を狙うなら幾らでも貢(

自分メイン修羅だったりしますが、王娘→修羅娘は一見するとサイズダウン…
しかしサラシの中は、夢(お)いっぱいだと信じています。

身弾の風切り音が堪りません!
by: キートン * 2011/07/24 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
ゼロピーをウンバラ肉変換しない
ゆいたんに乾杯

ブルーハワイは毒状態のジェネで
トルネードしてもなりますねー
なぞ・x・
by: irisの人 * 2011/07/26 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/07/27 16:32 * [ 編集] | page top↑
>明日のタロット様
ありがとうございます。
今度お見かけしたら、明日のタロット様の隣に座って記念SS撮っておきます。

>キートン様
金銭面で貢いでください(キリッ
王の方が、おっきいんですか・・・
露出少ないので全然気付かなかった・・・

>irisの人様
ゼロピは天然石じゃないとね。
輝きが違うんです。
by: ゆいたん。 * 2011/07/27 17:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/753-b9bd7709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

