スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

高嶺の花

夏ですね。

夏といえば、スイカですね。


ss_07301.jpg

「血枝が、ぽろぽろ出る。」という文章を、マラソン会場で目にした私の脳裏を過ったのは

おっぱいぽろぽろでした。

すげえ!さすが夏だ!


というわけで、ちょいちょいビーチでスイカ割りしてます。


ss_07302.jpg

これ、すごいイイ角度だね。
すごくイイね。
この先っちょのところに、丁度足が嵌らないか
出来れば座れないかと四苦八苦してみたのですが
良い絵が撮れませんでした。がっくり。

え?スイカ割り?ヤッてます。


しばらくAFKして画面前へ戻ってみると
こんなログが残されていました。

ss_07303.jpg























ss_07304.jpg

スイカ、おいてけー。

いやいや、まさか。
メッセージだけ残して、スイカはちゃっかり狩っていくとか
まさかまさかww

あれよね。
あまりにもイイ女なので、スイカも遠慮しちゃって
近くに生えてこれないかなw

高嶺の花は意外と孤独なのよねー。
俺には無理だぁとか思って、引かれちゃうからー。
スイカにも遠巻きにされちゃうなんて、イイ女すぎるのも困っちゃうよねー。


「最近、このブログ見つけてブクマしました!」というお嬢様方及び野郎ども、
おいおい調子のんな、スイカの角ぶつけるぞ!
と、憤慨したかもしれませんが






ざーんねーんでしたぁ~
スイカに角ないから!ぶっはははははっははは!!

※シラフ


やっぱ、私くらいのイイ女が道端に座り込んでたら
あらゆる意味で罪つくりになってしまう。

ss_07306.jpg

ここに、隠れよう。

あ…ちょっと胸チラしちゃってない?
これで見つかったら、木陰でさすさすされちゃったりして
ちょっとそういうのも大歓迎なんですけどwwww
むしろ、こういうほうがメッセージついでに
楽しいことできるんでない?wwwww
最高に燃えるシチュエーションなんですけどwwwww


※ゆいたん。は、お酒が飲めません。常にシラフです。


ひとりで盛り上がりつつ、黙々とスイカ割り。
今年の夏も、サマスペ一色で終わる予感。

ss_07305.jpg

予感じゃなくて確実だな。
どれ、今度はここでAFKするか。



…はっ



ss_07307.jpg

あっ…
あの方は、よくすれ違うオーラアクビ様!


ss_07308.jpg

え。

え、なになになに?!
私を見てる?
いつも私が見てたように、彼も私のこと見てくれてたのかしら?


ss_07309.jpg

見つめ合う二人。
ああ、ロミオ…あなたはどうしてロミオなの?
視線が絡み合い、目が離せない。
お互いの間に流れる沈黙すら、甘い。

言葉は、いらない。
でも、彼が言葉を投げかけてくれたら
いつでも返す心の準備が私にはあります。

乙女のハートを淡く揺さぶる恋心。


―そして、10分経過。


ss_073010.jpg

ついに、オーラアクビ様が動いた!










ss_073011.jpg

そして風のように去っていった。



なんか、画面端に見えたんだけど

いっしょうけんめいスイカ叩いてた。


きっと、私のあまりの美しさにおそれをなしてしまったのね。
遠慮しなくていいのに。

嗚呼、高嶺の花は孤高なのね。



ss_073012.jpg

ちっくしょー。
あそこ届かねえかなー。


↓雨あがるといいね

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21 : 02 : 41 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<1まんこ | ホーム | チャンプソロ【猛虎硬爬山狩り】ゲフェニア4>>
コメント
噂ではスイカ帽子被ってAFKしてるとスイカと間違われて後頭部を殴られるという話しを聞きます。

遠くから飛んでくる斧あたりにはきをつけてください。
by: ゼロ * 2011/07/31 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
ゆいたん。ほどイイ女だとそれはそれでいろいろ苦労があるのですね…

僕はサラシぽろりはアリだと思います><
むしろお願いします><

ちなみに寸剄はモンクのクエスキルです。旋風取ったらあまり使わないかもですが…
by: キートン * 2011/08/02 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
>ゼロ様
ゼロ様、きっとメカのブーメランでスイカ割りしてるんでしょ?
そんで、AFKしてる人のスイカ帽間違えてクリックしたんでしょ?そうでしょ?

>キートン様
サラシぽろりありありですね。
SS加工してブログにのっけたらヤバイのかしら・・・
by: ゆいたん。 * 2011/08/05 20:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/755-4c76bfc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

