
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

1まんこ

どうも、こんにちは。
最近、気になる言葉は『たわわ』です、ゆいたん。です。


ss_08012.jpg

スイカじゃないよ!ゆいたん。だよ!


メンテ以降、オーラアクビ様のお姿を、とんと見かけなくなった。
なぜだろう。

ちょっと寂しいけど、でも大丈夫。


なんと、遂に悲願を達成したんです!











ss_08011.jpg

届いたーーーーー!!!!

『ん、んくっ・・・ご主人さまの、おっきぃ・・・』

カメラを回転させるというテクニックを習得しました。


  



さて。
本題は終わりましたので、さっくり流していきます。


ss_08068.jpg

サマスペを見込んで転生したオーラケミ。

ss_08013.jpg

黙々とRKを走らせること数日間。
後ろの剣士子ちゃんは、私の嫁。

ss_08052.jpg

塊1まんこ貯めました。
このくらいあれば、JOB50になってクリエになって
いい感じくらいになれるはず。


ss_08053.jpg
ss_08054.jpg
※7月30日時点

ひょっとしたら、私一人でキャンプレベルMAXにしちゃうんじゃないかなw
「あれ?いつMAXなった?!」なーんて、INしたらみんな驚くんじゃないかしらw

ss_08056.jpg

待ってろ!Bijouのみんな!!



・・・あれ?


ss_08057.jpg

ちょ・・・っと、足りなかったみたい・・・


ていうか、ベースとジョブの比率おかしいだろ。
(ダブル教範使用
因みに、上記の個数を使い切るのにかかった時間は20分ほどです。
ちょいちょい渡すからね、低レベルのうちは。


ss_08058.jpg
ss_08059.jpg

えっ?
MAXどころか、7%しか上がっていない。


くっそー!
今度こそMAXにしてやるぅぅぅ!!

と、意気込んで再び1まんこ目指して猛ダッシュ。


あ、そうそう。
こんな、ぬるぬるブログを御覧の皆さまは既にご承知かと思いますが
「ブラゴレで座ったほうがよくない?」
というコメントはノーサンキューです。

私はね、夏を満喫するためにここにいるんだよ!
夏!闘い!思い出作り!いつでも全力投球、騎乗位入魂!!


ss_08061.jpg

これ、すごくイイ突き上げだわー。


ss_08051.jpg

華麗に駆け抜けるドラゴンライダー、風と共に。


孤独な疾走のさなか、読者様から応援を・・・














ss_08062.jpg

よもや、私のことではない
わかってはいるが
一応晒しておくわ。


あのね、ゆいたん。
Aカップじゃないからね!

Fカップですから!!

だから!!

「Fカップって、どのくらい?」というボーイのために教えてあげるけど
よく、エロアニメや漫画で上半身全部おっぱいっていう
女の子登場するじゃないですか?

あのくらい。

下着屋さんで売ってるブラって、大体ABCカップまでなんですよ。
あっても、Dかな。
だから、特注ですよ!オーダーメイドですよ!!



ss_08011.jpg

『ん、んくっ・・・ご主人さまの、おっきぃ・・・』

メイドだけに!




というわけで、

ss_08063.jpg

アレがアレな事情で欠片のほうが1まんこ。
仕方ない、なんとかなるだろ・・・クエも使うし。


ss_08064.jpg

クリエ誕・・・あ、間違えた。
ネタじゃなくて、素で間違えた。
先走り出過ぎた。


ss_08065.jpg

クリエ誕生!!


ss_08066.jpg

結果、ここまで上がりました。
(クエスト込み
終わってから気付いたんですが、もしかしてこれって教範付かないの?付くの?と
青くなりましたが、ちゃんと付きます。

そして、キャンプLvは3%しか上がらなかった。
ごめん、Bijouのみんな。期待させておいてすまなかった。



さて。

クリエになったら、まず始めにやるべきことがある。


















ss_08067.jpg

『ん、んっ、ぺろぺろ・・ご主人様ぁ~キモチイイですか~?』


↓夏だからね

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

20 : 15 : 05 | 錬金術師編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<金のパンツ | ホーム | 高嶺の花>>
コメント
さすがのボクも2次ドット絵じゃムリだw
by: H・グリーン * 2011/08/08 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
夏とはいえ、ゆいたん。の文章力には興奮せざるを得ない…

うちのギルドにもメイドさん欲しいわー(´_`)
by: キートン * 2011/08/09 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
>H・グリーン様
2次ドットも愛して。

>キートン様
職業:メイドが登場したら、ものすごく人気でそうですね。
1垢全部メイドで埋まりそう。
by: ゆいたん。 * 2011/08/15 09:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/756-a5dd7a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

