
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

金のパンツ

ちょっと待て。


ss_08151.jpg

ss_08152.jpg

+7金のパンツが完成した!!

どうする、コレ。


どうも、こんにちは。
毎日暑くて大変ですね、ゆいたん。です。

少し涼を求めて

ss_081510.jpg

ネペンテスはバックから攻めると気付かれないなと
雪原の大地で考察に励んでいると、
入れてもらった支援用PTチャットで
「パワスポうめえwwwもうWSカンストするwwww」
という、ウハウハな会話が流れていた。
PT欄を確認すると、フィールドに居るのは私一人で
皆、わからないところに居る模様。

勇気を振り絞って詳細を訪ねてみると
ミュータントダンジョン4層のパワースポットとやらをタッチすると
JOBがものすごくうまいらしい。特に転生2次が。

すぐに、3次になれちゃうらしい。


私も、私も おさわりするぅぅぅぅっぅ・・・!!!!






ss_08153.jpg

辿り着けない。


ss_08154.jpg

死体が見えた時点で嫌な予感してたけど、
引き返すことができない。


ss_08155.jpg

おい、これ、完全に入ってるだろ!!
ずっぽり挿入済みだろ!!!
インヅアとかって発言してんのが悲しい!
お願い誰も見ないで!!


3層の手前で、
ss_08159.jpg
すごい数の支援陣が構えている理由がよくわかった。
なるほど、ここで自分のキャラにキリエかけるわけか・・・
うはあwよりどりみどりだぁww目の保養☆うふ
とかって、浮かれてたゆいたん。
次のMAPで地獄に突き落とされるというのに。


ss_08156.jpg

しかし皆で協力することにより、
ついに3層を突破!
ゆいたん。は、いっしょうけんめい応援してました!

きたああああああ
これが噂のパワースポッ


ss_08158.jpg

と・・・


どうやら、ここでは
いつもとは違う闘いが待っていたようだ。


↓優しくタッチしてください。

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

09 : 13 : 19 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぼいんぼいん誕生 | ホーム | 1まんこ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/757-92ab9f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

