
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ぼいんぼいん誕生

どうも、こんにちは。
3層へ行く時は、人がWPに入ったのを見届けてから
後ろを付いていきます、ゆいたん。です。

稀に、商人系と支援のみが居合わせてしまい
「誰か先に行けよ・・・」
みたいな雰囲気になりますが
誰かが動くまで踏ん張ります。ゆいたん。です。


md_08172.jpg

みんなでマラソン。た~のし~な~♪

人は皆、一人なのだが
協力できる時は、みんなでがんばろうぜ!
という、この一体感が私はとても好きだ。

Bijouでも、3層で掃除してくださる方がいらっしゃり
皆それに感謝しつつ通り抜け、

4層での親切な看板に感謝・・・

md_08171.jpg

感謝というよりビビリながら
パワスポを巡り、最後には阿鼻叫喚が待っていることも。

※必死すぎてSSはありません。

そして、ついに
クリエがジョブカンストしました。

md_08173.jpg

クリエだった期間・2週間ほど。
戦闘回数・1回。
(間違ってロッカー叩いた
クリエたるものが何たるかもよくわからないまま転職。
ブラゴレも真っ青の上がりっぷり。

はっきり言って、先日の1まんこは何だったんだと
頭を抱えてしまった。
パワスポ3周すれば転生1次終わるっていうからね。


md_08182.jpg

夏よ!!
夏の思い出なのよーーーー!!!!!!



md_08181.jpg

やったぜ・・私もぼいんぼいんになれたんだぜ・・

噂によると、ジェネの衣装が不評で
RKのように変更される可能性があるということだが、

ぼいんぼいんは変更しないでください。

ぼいんぼいんは変更しないでください。


md_08176.jpg

一応、フルコートを取っておきました。

ほら、将来さ、脱がせまくるMOBが登場して
フルコ持ちのジェネがいないと狩りに行けない
みたいな事態になるかもしれないじゃない?



~臨時広場にて~

『急募)100-115フルコ持ちジェネ様』

ピンポーン

ゆいたん。様が入場しました

ゆいたん。:こんにちは~。110ジェネですが、よろしいですか?

ケビン=オスナー:もちろんです!


パーティ(桃色ばいぶれ~しょん)から加入要請が来ました
承諾しますか?

OK

ケビン=オスナー:そろいました~準備お願いします

ういろう:おお~!やった!ジェネ様キター

聖騎士デングリ:助かりました。フルコないと狩りにならないからね

ゆいたん。:御期待に添えるよう、がんばりますね^^



md_08177.jpg

ぐふふふふぐふふふふふふふ


↓いつか活躍するその日を夢見て

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

16 : 05 : 36 | 錬金術師編 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<アー!クビがショップで痛くなっちゃった | ホーム | 金のパンツ>>
コメント
自分はマラソンはそこそこ、狼と修羅で3層警備員&4層整理スタッフですね。

えぇ、完全に身内にこき使われてます(
Jobカンストしてるから悔しくないもん(つω`)

出来ることならゆいたん。専属警備員にっ…!

ジェネとギロチンが新衣装あるとかないとか。
お願い!谷間は残しt
by: キートン * 2011/08/17 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
赤目
さすがゆいたんwおめw
PT名に吹いたw
by: 名無し島 * 2011/08/18 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
もうジェネに!おめでとうございます
これでゆいたんも心行くまで、カートブースト時の
アヘ顔ポリンを見れますね(
by: 明日のタロット * 2011/08/18 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
>キートン様
警備御苦労さまです!
@10Pで、谷間の専属警備員に転職できます!

>赤目様
このPT名を臨時で投げられたことがあるんです。

>明日のタロット様
あの、アヘ顔ポリンは何故かじっと見ちゃいますよね。
イベントMOBで実装してくれないかなぁと願っています。
by: ゆいたん。 * 2011/08/22 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
庭のことですね、わかります
by: 通りすがり * 2011/09/06 16:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/758-c709919c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

