
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

アー!クビがショップで痛くなっちゃった

どうも、こんにちは。
サマスペもそろそろ終焉に近づき、
皆さん夏の終わりに、ほっとしていることと思う。
メンテ明けに
とどめの1.5倍くるんじゃねえかなと予想してます、ゆいたん。です。

先日、めでたくジェネに転職できましたが
もっと走っておかないとソンな気がしてきたので
長年放置していたハイプリを憧れのアアアアアクビちゃんにしよう、そうしよう。

md_08221.jpg

やあ、ゼロ様。よく会うね。

「忙しいから話しかけないでくれたまへ。」
というオーラがみなぎっていたので、そっとしておきました。
おさわりしてから一定時間が経過すると、チェーン効果が切れちゃって
もらえる経験値が減っちゃうんですよね。
だからみんな、黙々とマラソン。
東京マラソンならぬ、ROマラソン。

・・・これ、こういうゲームだっけ?
うん、そうだよね!

md_08222.jpg

めでたくカンストできました。
始めVITにしようと思って、途中でMEに切り替えて
最後はME6で終わるというグダップリ。

思えば、この支援は
名無し全盛時代に、フル臨時フル教範で転生目指して育てた挙句
【下手くそなプレイヤーを晒すスレ】
で名前が挙げられたという
金と時間と名誉が大変にかかっていたのだった。

因みに、スレでは
『ネクロ3セットくらいで、サンク3ばらまいてやんの、何テンパってんの?
隣のハイプリが冷めた目で見ながら対処してたぞ』

みたいな感じで、もてはやされていた。


いやぁ、やっぱ、私って目立っちゃうのよね。
ほら、隠しきれないスター気質っていうの?
モテすぎるのも困っちゃうんですけどー。






いつか、また臨時に突撃してやるからな!待ってろ!!
晒し上等じゃあああああああああ!!!!!!


md_08223.jpg

最後は、スローポイズンを取得して
近くのハイウィズさんにかけといた。

数秒の後、彼は 『♪』エモを出してくれてた。
ありがとう。貴方の優しさをおっぱいに詰め込んで
私、アクビになります!



md_08224.jpg

え。
なんか、ギャラリーいるんですけど。
え、中央に立てって?
え、やっぱスター気質?
隠しきれないオーラが滲み出てるって?

md_08225.jpg

こっぱずかし~~~

訳=ちょっとだけ、とても恥ずかしい。


転職して、おめでとうなんて言ってもらえたの
何年ぶりだろう。
嬉し恥ずかしアクビ娘。


md_08226.jpg

去るタイミングがわからず、しばし談笑。
どうやら、皆さんは
お友達の転職を見届けるために集まっていたらしい。

md_08227.jpg

彼は、すみっこでアクビになってました。


md_08228.jpg

現在はME型が弱体化したので無難に純支援でいこうと思います。
もとい、純放置型かな・・・

md_08229.jpg

ステはこのくらいにしておいてっと。

そして早速、スキル振りでミスる。
キリエの前提でエンジェ2が要るのですが
何を思ったか、速度減少を取ってしまった。

やっべ。

後、サフラがいるのかいらないのか3分ほど悩む。
今時の魔法事情とかペアとかPTとか全くわからないので
何を取っていいのかわからない。
SWは当然10だろ?

後、アスムっているのかいらないのか(ry

適当に取っておきました。


↓純放置型、始動します

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

10 : 05 : 10 | 支援編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<聖騎士ゆいたん。 | ホーム | ぼいんぼいん誕生>>
コメント
知らない間に遭遇していたのですね!
マラソンは走っている最中は喋っちゃいけにーので
黙々走ってました。

アクビ転職おめでとうです!
by: ゼロ * 2011/08/22 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
>ゼロ様
いつも、あなたの、うしろにいます。

(怪談風に
by: ゆいたん。 * 2011/08/24 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/08/30 13:47 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/759-175fa02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

