
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

清く、正しく、エロティック

秘技・影分身!!!!

rg_08311.jpg

ムーンスラッシャーは大変強力な範囲攻撃なのですが
詠唱有りの詠唱中断有りという驚愕の事実に気がつきました、ゆいたん。です。
囲まれた時ほど使いたいのに、囲まれるほど使えないという罠。

今後実装される、愛しさの欠片
何が何でも入手せねばならないなと肝に命じました。

イケメンを落として貢がせるか。
そこらへんの坊やくらい、私のテクにかかればイチコロだぜ。


rg_08317.jpg

ほらほらほら。
ここでしょ?ここがキモチイイんでしょ?


rg_08318.jpg

ほらほら!
イケよ、イクんだよ!!


なんか、すごく
性に合ってる。

ロイヤルガード、た~のすぃ~なぁ~♪


rg_08316.jpg
rg_08315.jpg

とりあえず、こんな感じでやってます。
清く正しい聖騎士ライフを送ってます。
すれ違った支援様に投げキッス送ったりはしてません。


ロイヤルガード略してロイガのスキルは色々ありまして
説明文を読んでいると
スキルツリーの後半にいくほど説明が長く理解できないものが多い。

rg_09011.jpg

なんか、ロイガ3人そろえて~とか、条件が厳しい。
カンソロに対する挑発か?挑発なのか?

そんな中、非常に便利スキルが存在することを知った。
とある先輩ロイガのブログで。

rg_083110.jpg

その名は、シールドスペル。
これを唱えると、ATKがものすごく上がる。
スキルレベル1の場合は盾の防御値で、2と3はまたなんかメンドイ感じなので
1でいいらしい。
盾装備時のみ使えるが、持ち替えしても効果が切れない。
防御の高いローザシールドかクロスシールドを持ち歩いて
シールドスペルかけて、両手槍に持ち替えれば良いのだそうだ。

ローザなら、アリスから出したとっておきの・・・



rg_08312.jpg

・・・ん。



rg_08313.jpg

ラリーで出した、とっておきの神の使者があるぜ!
隣の惨憺たる並びは眼をつむってください。
子悪魔帽は、もともと持ってたやつです。

rg_08314.jpg

・・・よし。OKだ。
これで、盾の防御分120がATKに加算される。

rg_08319.jpg

つええ!つええよ!
深淵も、ホーリークロス5発で落ちるよ!
つんつんしても、200くらいダメが上がる。



しかし、ここにも罠はあった・・・・


あのね、ロイガ先輩なら、もうオチ見えたと思いますけどね。
シールドスペルってランダム3択なんですよ。

1:ATK上昇+防御上昇
2:防御上昇のみ
3:その場で範囲攻撃のみ



※ゆいたん。は説明文を読んでもいまいち理解できません。
詳細はWikiとか見てください。


1回につき、消費SPは60。
10回やってもATK上昇が出ないこともある、とブログで語られていたが


10回どころか


rg_083112.jpg

SPが尽きても出なかった。


↓どうする、コレ

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

17 : 38 : 23 | 聖騎士編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いちばん修正してほしいところ | ホーム | 聖騎士ゆいたん。>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/761-211f01b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

