
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

いちばん修正してほしいところ

どうも、こんにちは。
夏のポイントラリーでは

me_09062.jpg

MVPの花火が盛大に上がるさまを見つめながら、
歌う草を出してました、ゆいたん。です。

皆勤賞の最終日に、歌う草。

幸運っていうのはなぁ・・・
与えられるものじゃないんだよ!
自分の力で もぎとるものなんじゃい!!


















me_09063.jpg


さてと。

2011秋RO、3次スキル調整、サクライ、精霊システム
新討伐クエストと盛り上がっていますが
超硬派考察ブログといたしましては、
いちはやく正確でためになる情報を皆様にお届けするべく
ゆいたん。は、ここ数日奮闘してデータをとっておりました。


その結果、最優先に修正するべき箇所を発見しました。
おそらく、修正項目として挙げるのはこれが初めてなのではないでしょうか。


それは、ここです。



































me_09061.jpg

「入る」を、上にしろ。

入るから話しかけとんじゃ!
否定が上って、順番おかしいだろ!
しかも、これ、ランダムなのか何か理由があるのか不明だけど
「入る」が上になってる時もあるよね。

「時間があるときにまた参加してみてください。」
いや、入るって!!

紛らわしいんじゃ!早くなんとかしろ!
上になったり下になったりするのは、セックスだけで充分じゃ!!


というわけで、
メダルレースについて、
データをもとに一番くるのはコレ!という出目を探っていきたいと思います。


―――――――――――――――

5-1
6-5
6-2
5-1
5-1
4-6
6-1
5-1
3-4

―――――――――――――――

1-2
1-6
2-6
5-3
2-4

――――――――――――――――――――

6-3
6-3
1-6
1-3
5-1
1-4

――――――――――――――――――――

6-5
6-2
1-3
4-3

――――――――――――――――――――


偏りすぎだろ・・・

線で区切られているのは、日付もしくは大幅な時間経過で、
毎日1~2時間くらいやってます。

どう見ても、6ばっかだな・・
しかし、6-5を買うと出ないし、じゃあ3-6となると
そういう時に限って出ないもの。

ダブルスの方が効率が良いというのが定石だけども、
もしかしてシングルの方が話が早かったりするんだろうか。

次回はシングルに挑戦してみます。


↓定石と聞くと、「魔法の」と付けたくなる

FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 43 : 40 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<【50万HIT記念】無料露店開催【ありがとう】 | ホーム | 清く、正しく、エロティック>>
コメント
確かBotだかマクロだか使う人がいるんで現在の仕様になったってどこかで聞きましたね

レースは個人的に2が出にくくて6が出やすい印象がありますね
総計がんばっテ!!
by: 通りすがりのファン * 2011/09/07 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
ゆぃたん文うまい
bot対策で今の仕様になったからタブン変わらないんじゃないかと…
レースはダブルなら6押しです☆
by: わっふ * 2011/09/07 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
あっ!
今回の記事はマジメだw

っと思ったらやっぱりエロネタは入れてたのねwww
by: H・グリーン * 2011/09/07 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
>通りすがりのファン様
えっ?!
・・・そ、そうだったんだ・・・
はっずかしぃぃぃ~~~

>わっふ様
あぁ~~もうヤメテぇ~~
堂々とタンカきって恥ずかしいぃ・・・

>H・グリーン様
私はいつでも大マジメです(キリッ
by: ゆいたん。 * 2011/09/10 23:11 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/762-42da9d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

