
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

【50万HIT記念】無料露店開催【ありがとう】

どうも、こんにちは。
12月のアニバイベントまで後僅か3ヶ月。
今から気合い入れてます、ゆいたん。です。

このブログも、めでたく50万HITしました!
50万というと、すごいのかまだまだなのかよくわからないのですが
「ゆいたん。更新したかなぁ」 「あの職業やりたいけど、ステどう振るのかなぁ」
という皆さまの愛と勇気が50万回クリック詰まっているのだとすると
とんでもねえパワーだと思います。

私は・・・どーのこーの葛藤しながら
書いてきて良かったなぁと噛み締めて涙があふれちゃいます愛液よりもっと。

ブログはアホエロな感じですが、ゆいたん。の中の人は
だいぶ繊細で歪んでまして、そういうタイプは生きていくのに疲れます。
しかし私が前向きに楽しく過ごせるのも、ひとえにROへの愛ゆえ、
そしてブログを通して、みんなも楽しんでくれる、私も人に愛を与えられるんだ
という勇気をもらっているからに他なりません。

本当にありがとう。

嫌なこと、辛いこと、悲しいこと、たくさんあるけど
でも忘れないでください。
ゆいたん。は、貴方を愛してます。








あ、最終回じゃないんで御安心ください。



カウンターをチラ見した方は、
「はぁ?」と思われたかもしれませんが、
そうですね、とっくに50万超えてました。
実は、震災で休止中に到達しちゃってました。
何か企画したいと考えていたのですが
遅ればせながら、無料露店を開催して日頃のご愛顧にお応えしようと思います。

je_09101.jpg

品は、イベントで出たもの、自作の料理や名前入りの消耗品など。
ささやかですが、狩りで役に立つものばかりです。
勿論、すべて無料です。
好きなだけ お持ち帰りください。

露店を出すのは、馴染みがあって誰でも一度は通ったことのある場所。












































je_09102.jpg

ここです。
幼女のとなり・・・って、いつの間にか変更したようで
幼女の代わりに警備員がいるのですが


je_09103.jpg

トール火山2F
クエスト用WPの中、以前女の子のNPCがいたところです。


【注意事項】

◆明日の日曜日から一週間ほど、時間は夕方~夜0時頃まで。
◆品物は数多く用意しておりますが、売り切れの際はご容赦ください。
◆料理は重いので、できれば回復剤やハエは持たずに手ぶらでお越しください。
◆晒されることがありますので、(G名は晒しません)
万が一名前が出ても大丈夫なキャラでお越しください。
◆他鯖からのノビ様も大歓迎!
直ポタは出してませんが、Bijouは皆、紳士淑女ばかりなので
そこらへんの支援に頼めば、トールポタがもらえますよ。

◆蝶の羽は置いてません。
◆火レジポはありません。当然。



それでは、皆さまの御来場お待ちしてます☆



FC2ブログランキング

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22 : 58 : 19 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お詫び | ホーム | いちばん修正してほしいところ>>
コメント
幼女いなくなったんですか!?やだー!!
なるほど、誰かが来るまで幼女を追いやって
警備員さんとちゅっちゅしているんですね、いやらしい…

そしてクエMAPの中って成り立てノビじゃ入れないのでは…?最近の仕様はどうなのか分かりませんが
by: 通りすがりのファン * 2011/09/11 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/09/11 03:46 * [ 編集] | page top↑
>通りすがりのファン様
むしろ幼女とちゅっちゅしたいげほごほ
すいません更新記事の通り、ケイニーが撤去されたわけではなく
クエの進行状況によるようです。
って、二度と幼女に会えないのは同じことか・・・
by: ゆいたん。 * 2011/09/11 22:00 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://babydoll1229.blog88.fc2.com/tb.php/763-2eb6c4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ゆいたん。

Author:ゆいたん。
Bijou鯖にてまったりと必死中☆
永久職位:『永遠の初心者』
リンクはフリーです☆

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓ランキング☆参加中 FC2ブログランキング

リンク

ぷよぷよ

フェアリーファンタジア

Fairy Fantasia アダルトオンラインゲーム

